2011年7月31日日曜日

柏市議会議員選挙公示&候補者一覧

いきなりですけど、今回の選挙、
無所属の人が本当に無所属かどうか厳しい目で見たほうがいいですよ。
柏の話じゃないですけど、無所属だみゃーなんて言いながら、
当選するやいなや小沢一郎に報告しに行くような人もいますし、
柏にもそういう候補者がいても不思議ではありません。
そういう候補者って、立候補時から有権者を欺いているわけですから、
そういった意味で一票入れる前に情報収集をしっかりとされたほうがいいと思います。

2011_07_31_15_35_07_2978
2011_07_31_15_35_22_2979

写真で読める範囲を書き起こしてみます。
フォーマットは
・名前 所属政党
・コピー
以上の順で掲載してます。
書き起こすのは判読できた範囲のみ。
ちっちゃい文字で書いてあるところは、直にポスターを読みに行って下さい。

  1. とつかけんじ 無所属
    「なんとかならんのか?」
    地域のことは地域で決める時代へ!
    減税で行政をスリム化!
  2. 永野まさとし 民主党公認
    しがらみゼロの「柏愛」主義者!
  3. 内田ひろき 革新無所属
    私は目が見えません!!
  4. ひらの光一 日本共産党
    放射能 極め細やかな測定、除染の徹底を
  5. つかもと竜太郎 公明党
    現場へ走る人間主義の行動派!!
  6. 平子けんた 無所属
    41歳
  7. 中村まさひろ 無所属
    子供達を豊に導く事ができる
    明るい社会を共に築きましょう
  8. 小林としえ (政党名みあたらず)
    ひとりひとりの
    思いがいきるまち柏を!
    NO! 放射能
  9. くさかみや子 日本共産党
    放射能 極め細やかな測定、除染の徹底を
  10. 武藤みつえ 日本共産党
    放射能 極め細やかな測定、除染の徹底を
  11. 吉場みきお 無所属
    安心・安全の街づくり
  12. 山口てるお 日本共産党
    放射能 極め細やかな測定、除染の徹底を
  13. 助川ただひろ 自民党
    がんばれ日本
    がんぱれ東北!
    柏人として実効あるのみ!
  14. 石井昭一 (政党名みあたらず)
    豊かで活力ある
    街づくりを目指して
  15. さとう勝次郎 無所属
    地域ボランティア活動 ★20年★
  16. たかしろさなえ 無所属・連合千葉推薦
    あなたの声、届けます 柏市へ
  17. 山内ひろいち 自由民主党
    あなたの声お届けします
    ひとりの市民として、ひとりの父親として
  18. こじま晃司 自民党公認
    市民と市政の「つなぎ役」
  19. 村田しょうご 無所属
    32才。
    財政改革で、「未来」を守る。
  20. 橋口ゆきお 公明党
    どこまでも、ひとりの人を大切に!
  21. 山中一男 自由民主党
    元柏市議会議長
    活かします―
    豊かな政治経験。
  22. 中村昌治 社民党
    ひたすら市民と共に
  23. 田中すすむ 公明党
    すすめます!安全・安心の柏
    支えます!地域の絆!
  24. 林しんじ 公明党
    あなたの声が柏を変える!
  25. 日暮えいじ (政党名みあたらず)
    24年の経験と抜群の実行力で
  26. 小野よう子 無所属
    NO! 放射能
    ムダづかいにNO!
    「みえる市政」市民の手で
  27. 山下洋輔 無所属
    みんなでつくる教育のまち・柏
  28. 古川たかふみ (政党名みあたらず)
    改革続行中!
  29. わたべ和子 日本共産党
    放射能 極め細やかな測定、除染の徹底を
  30. 坂巻しげお みんなの党
    がんばろう、柏!
  31. すえなが康文 無所属
    市民派
    NO! 放射能
    市民の目線で政治を変える!
  32. 清水友美子 市民ネットワーク・かしわ
    くらしと政治をつなぎたい
    さあ、いっしょに!
  33. 山田一一 (政党名みあたらず)
    市政に愛と真心を!
  34. 長瀬じそん (政党名みあたらず)
    柏市医師会副会長
    柏市の医療と福祉を充実させます
  35. 鈴木まさよし 無所属
    団塊の世代まだまだ若いこれからだ
  36. 寺川まもる (政党名みあたらず)
    市政見える化!
    ガッツでまもる市民生活!
    たよれる53歳!!
  37. 市村まもる 保守系無所属
    いつも反対するだけの
    議員でありたくない。
    何でも賛成するだけの
    議員にはもっとなりたくない。
  38. 松本ひろみち 無所属
    柏市政コンパクト化計画
    市役所コンパクト化
    公共工事コンパクト化
    選挙コンパクト化
  39. おびつ仁 (政党名みあたらず)
    柏ブランド化
  40. 円谷のりひと 自由民主党
    柏の未来をつくる!
  41. 佐藤なおふみ (政党名みあたらず)
    柏市政スリム化宣言
  42. うめざき勝 無所属
    身近な問題に
    全力でトライ!!!
  43. 小林さちこ 公明党
    輝く太陽の笑顔を市政に!
  44. 小泉ふみこ 公明党
    暮らしにうるおい
    街に活力を
  45. 海老原ひさえ 無所属
    選択!邁進未来。
    住みたくなるまち、かしわへ
  46. 中島たかし 公明党
    どこまでも市民と共に現場主義!!
  47. 本池なみえ (政党名みあたらず)
    NO! 放射能
    子どもたちに明るい未来を!
    お年寄りには安心できる老後を!
    災害に強い街づくりを!
  48. ごとう浩一郎 (政党名みあたらず)
    熱き思いを市政に向けて
  49. 宮田きよこ (政党名みあたらず)
    ストップ!税金のムダ使い
  50. かみはし泉 無所属
    都市経営はアマからプロへ。
  51. 戸辺実 (政党名みあたらず)
    税金の無駄使いをなくす
    放射能汚染から
    未来の子供達を守る対策の推進!

Google アラート - 豊四季台