2011年7月9日土曜日

今週のTweets 2011/07/08版

2011-07-05のつぶやき
 11:11 6月30日16時で0.38μSv/hだそうです RT: @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県柏市豊四季台1丁目 周辺の放射線測定情報が投稿されました! http://hakatte.jp/spot/3415 #hakatta #geiger #jp_geiger
 15:07 お、ご近所さんですね @robuubo: 豊四季台住民です(*´∀`*)
 15:09 『東葛テクノプラザ夏休み科学教室2011』の「放射線ってみえるんだ」 http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/090700/p008314.html 霧箱制作に一票。
 15:12 風邪が治ったら行きたい @izuppachi 柏まちなかカレッジ(削電中)では、毎週木曜日朝7時から柏駅近くで、『かしわ朝活読書会』を開催中。持ち物特に無し(本も持ってくる必要なしです。)。沢山の本に出会える機会です。皆様のご参加お待ちしております。参加してみたい方は、私まで返信
 15:16 森ガールも「アムラー、シノラーに続くモリラー」なんて紹介されてたら、あそこまで持ち上げられなかったと思うんだ。
 01:39 "柏市は、2030年までに高齢化が全国の水準より急激に進みます。 高齢化のデータ      2005年 2010年 2030年 全国 20.2% 23.1% 31.8% 柏市 16.4% 19.5%..." http://tumblr.com/x5m3c6jn7c
 01:40 "柏市の医療の状況は、以下のとおりです。 病院のベッド数が少ない 病院のベッドの稼働率が高い 患者の入院期間が短い 高齢化に伴い、入院患者が1.4倍に増加するといわれています。..." http://tumblr.com/x5m3c6k7p7
 01:40 いつまでも在宅で安心した生活が送れるまち - 柏市役所 http://tumblr.com/x5m3c6kb1v
 01:40 豊四季台地域で実施されているプロジェクト - 柏市役所 http://tumblr.com/x5m3c6kd8w
 01:42 豊四季台周辺ブログ: 豊四季台団地ふるさとまつり 7/16(土)17(日) http://tumblr.com/x5m3c6lkb2

2011-07-06のつぶやき
 12:23 団地まつり、いよいよ来週末ですね!『豊四季台周辺ブログ: 豊四季台団地ふるさとまつり 7/16(土)17(日)』http://bit.ly/pidaow @robuubo: ほんとですか(´・ω・`)団地祭り楽しみです♪
 12:24 こちらこそよろしくおねがいします~ @twi_suica:
KYですが...自分も地域住民です♪(*´▽`*)!!ヨロシクお願いします☆
 12:24 ご近所さんですね、よろしくおねがいします~ @zhengjh: 僕も豊四季台住民:)
 12:26 社長から借金をして、返済は出世払いでと約束した場合。果たして、出世の道はあるのだろうか?
 12:32 うすらでかいヒゲメガネの私もカメラ片手にさまよってますんで、すれ違ったらかき氷でも @robuubo: でも団地祭り一緒に行く人いなくてさまよいちゅう(+o+)
 12:34 そうか! かき氷をシロップ抜きで頼んでミニチュア瓶のカンパリとかかければいい感じになるな! 今年の夏の楽しみが一つ増えた。
 15:05 おお! それではすれ違ったらかき氷でも @snow1118: 私も被写体探して彷徨ってますよん!@2770845 うすらでかいヒゲメガネの私もカメラ片手にさまよってますんで、すれ違ったらかき氷でも @robuubo: でも団地祭り一緒に行く人いなくてさまよいちゅう(+o+)
 15:07 ( ^^)/□☆□\(^^ ) @robuubo: いぇーぃ(*^^)v

2011-07-07のつぶやき
 12:11 南柏祭りと団地祭りで日程がかぶることが判明 『【柏+】 【祭】2011年第31回南柏まつり 看板発見』 http://bit.ly/qiEeoc 『豊四季台周辺ブログ: 豊四季台団地ふるさとまつり 7/16(土)17(日)』 http://bit.ly/pidaow
 12:25 おお、そーなんですか! 祭りがやりやすい日なんですかね @kashiwaplus: ちなみに新松戸まつりとも被ってます。
 14:48 近年で一番好きな短冊 http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/n/i/k/nikutetu29/WS000060.jpg
 15:14 深夜に水タバコを吸ってると、とてつもなく社会不適合な感じがして好き
 20:04 後で読む:かしわしのわかりやすい予算 http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/040100/p008640.html

2011-07-08のつぶやき
 12:22 なんかスカスカしているなと思ってたんですが、テキヤさんが南柏に行っちゃってたんですね~ @twi_suica いつからかテキ屋さんたちが南柏に流れるようになって、豊団が寂しくなったのはそのへんの事情もあります。まだまだ賑やかではありますけどね(笑) でも南柏はこの4年くらい前から
 12:25 私は飲み屋に道具一式置いといてもらってました。それで、そこにいる時だけ、ゴポゴポ吸う感じで。吸いやすくていいですよねー、パイプ用のいろんな葉っぱ試してました。今はそのお店がなくなっちゃったんで、吸ってないです。 @kashiwaneko: 家で?珍しいー旨いですよねーあれ
 14:22 地デジ化、来年の今頃は東京タワー停波に伴うアンテナ調整でもう一回騒動があると予想

Google アラート - 豊四季台