2017年7月28日金曜日

まちの映画会「隠し剣 鬼の爪」



さて、知らない映画が上映されるみたいです。
私は結構映画を見る方なのですが、
初めて聞く題名です。

2017年7月20日木曜日

バス通り



建替え計画かなんかで、
この通りに名前がついてたような気がするんですが、
その名前が思い出せないでいます。
その名前が書いてある資料を見たときに
「机上の空論で付けた、屁みたいな名前」って印象があって、
それで茶化そうと思ってたんですが、残念です。

2017年7月19日水曜日

名店会遠景


バス停側から。
よくよく考えてみると、ここに何を作るかとか、
UR側からちゃんとした情報開示がないような気がします。
新しい団地だと“人とつながる”的な広告を打ってるんですが、
古い団地だと住民とURはつながれないみたいです。

2017年7月18日火曜日

バス通りの木


これから青々と茂り始める頃です。
いい感じで大きくなっていて、木陰ができたりして良かったりします。

2017年7月17日月曜日

米のシマムラ


ものの試しに全体が入るように撮ってみました。
名店街のお店は、基本的に隠し撮りです。

2017年7月16日日曜日

名店会の木


名店会の遠景です。
晴れた日は気持ちい写真っぽくなるんですが、
冷静に見ると、殺風景だったりします。

2017年7月15日土曜日

あなたの街の郵便局







扉だけ残ってる旧郵便局。
ATMコーナーの入口だったあたりです。

Google アラート - 豊四季台