2011年4月2日土曜日

今週のTweets 2011/04/01版

2011-03-26のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/03/25版 http://goo.gl/fb/BuWZ0

2011-03-27のつぶやき
 12:12 たまにケーキセットを食べに行ってます。図体の大きいメガネのヒゲ短髪がいたら私です。 RT: @yorinaga: 豊四季団地のルメールなう。ケーキやですがランチやってます http://twitpic.com/4dqu87
 12:26 ちょこっと計算するものを計算して、とっとと外出!
 13:05 【いまさら速報】日本で最も汚染された「ほうれんそう」、東京電力内部より発見。一説には「ほうれんそう」がなかったとも。
 13:53 レンホークラスのノータリンがこういうことするんだろうなあ。今重要なのは、福島周辺の放射線拡散のシミュレーションなのに何故に止める? "節電に協力するため、「地球シミュレータ」を当面休止" → http://bit.ly/g6kpl3
 21:28 私が行くときもたいてい0ですから、いつものことだと思いますよ。 RT: @yorinaga: @2770845 今日は客さん0でした。お客さんの入ったところあまり見たところないです。
 23:27 間違いは仕方がないが、隠蔽は言語道断。たださ、東電の人って昔から隠すことには芸達者だから、間違えてるんだかそれ以外の何かを隠そうとしているのか疑いの目で見ちゃうんだよね。

2011-03-28のつぶやき
 12:22 そうなりますよねー。安全に対しての真摯さも感じませんし。 RT: @naccheroni: 後者9割5分の
目線ですけど。
( →_→)
 15:58 いいえ事実です。 RT: @cafe_line_jun: この業界流れる都市伝説。「柏をバカにするとすぐムキになる、柏自慢が始まる」
「柏出身の繋がりだけで急に仲良くなる、仕事が始まる」
こだまでしょうか?
 00:18 近所の人だと思ってフォローしてたら物理学の著名な人だったでござるの巻 + 上司がその方に仕事のオファー出すような動きをしてるの巻

2011-03-29のつぶやき
 16:16 記者なんて理科系の授業で寝てたようなボンクラの集まりなんだから、原発関係の会見ひらく前に放射線と放射能についての補講した方がいいんじゃないか?
 23:24 やばいよ、街に元気が無いよ。東北が復興しても関東が沈んじゃって、復興したところで仕事出せないよ。
 02:09 ReBlog - "【『東北関東大震災義援金街頭募金活動』報告】 ■主催:千葉県共同募金会柏市支会(秋山 浩保支会長) ■日時:2011年3月27日(日) 【午前の部】 午前10時~… http://goo.gl/fb/PRGll
 02:43 ReBlog - "運転免許証を自主返納した満65歳以上の高齢者に、身分証として利用できる写真付きの「住民基本台帳カード」を無料交付する。" - 免許返納者に住基カード 柏市… http://goo.gl/fb/efyaX

2011-03-30のつぶやき
 15:50 Google IME、「よろしく」のバリエーションが多すぎ

Google アラート - 豊四季台