2011年4月16日土曜日

今週のTweets 2011/04/15版

2011-04-09のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/04/08版 http://goo.gl/fb/JcHCk
 09:43 あとで確認しとく→剣道バカの知事、県内被災地を視察してないっぽい。あと、浦安の選挙に対する知事の動き。
 18:58 Blog - 千葉県県議会議員選挙柏地区候補者一覧 http://goo.gl/fb/wFXNN #市とか県とか
 19:15 昨日歩き過ぎてフクラハギが筋肉痛。

2011-04-10のつぶやき
 14:07 投票したら住民税一割キャシュバックとかないかな~
 19:26 団地に空室が結構あるのだが、そこを避難してきた人たちに使ってもらえないのだろうか? 公団の人たちはそういう情のある判断はできない人たちだから、もっと上の人から圧力がかかんないと無理だろうな。
 20:36 建替までの間でもいいんですけどねえ @shellmint: 公団立替を予定しているからどうなんでしょうね?市営住宅や旭町のNTT社宅豊四季の教職員住宅なども立替予定のままもう数年放置してあるものがあると。あまりバラバラよりまとまって住める所の方が安心感があるかもしれないですよね。

2011-04-11のつぶやき
 20:27 Blog - 常磐線、20時22分現在上野駅から取手まで運転 #Kashiwa http://goo.gl/fb/Rwedq
 22:42 放射能は放射線を出す能力なのよ〜(お茶の間オペラ風に)

Google アラート - 豊四季台