2010年3月20日土曜日

今週のTweets 2010/03/19版

2010-03-13のつぶやき
 05:03 Blog - 今週のTweets 2010/03/12版 http://goo.gl/fb/yeUv

2010-03-14のつぶやき
 20:00 カフェ マが店内禁煙化になった模様。久しぶりに行ったらコーヒーのバリエーションも変わってた。
 20:07 柏の新規開店、古着屋の流行は終焉して、カフェの方に移ってきたかな? 印象だけだから統計データとは全然違うと思うけど。
 22:06 某所にて市政の雑談をしていて出てきた結果「もしかして柏市職員って柏に興味ないんじゃね?」
 00:11 Blog - 勝手農園 http://goo.gl/fb/WcTa #豊四季団地
 00:12 Blog - 勝手に緑地化 http://goo.gl/fb/5VfQ #豊四季団地
 00:13 Blog - 豊四季台花風景 http://goo.gl/fb/8gAG #豊四季団地
 00:14 Blog - こりゃ新しい遊びのヒントではないのか? http://goo.gl/fb/DZeP #豊四季団地
 00:15 Blog - 団地風景 http://goo.gl/fb/7Chu #豊四季団地
 00:16 Blog - ダブルデッキの時計、撤去の予定 http://goo.gl/fb/03iL #柏周辺
 00:17 Blog - 「芝生に入らな」 http://goo.gl/fb/4lRK #豊四季団地
 00:21 市長選挙は残念な候補者ばっかりだったんで盛り上がりが欠けたのかもしれませんね。政治と暮らしが結びついてることに気づけば無関心でいられないはずなんですが。 @norie0611 @2770845 政治に対する興味を持ってる人が少ないような。選挙も盛り上がりませんし。
 00:26 そうなんですよ、幼稚園の頃に親とはぐれてあの時計の前でびーびー泣いてた思い出があるんで(笑) @pi_tan: ショックですね RT @2770845 Blog - ダブルデッキの時計、撤去の予定 http://goo.gl/fb/03iL #柏周辺

2010-03-15のつぶやき
 18:31 お腹空きすぎてぼんやりしてきたけど、夕飯まで我慢!

2010-03-16のつぶやき
 18:12 ああ、久しぶりにシリアル食べたら気持ち悪い。
 21:12 柏のメディアは弱いんじゃなくって、それぞれで読者を囲い込もうとかしているんで、乏しい読者層を奪い合ってる感じだと思います。情報のハブになるような活動ができるとおもしろいんでしょうけどね。 RT: @lifesphere: 昨日発行の「広報かしわ」に、協賛イベント情報を大きく掲載。

Google アラート - 豊四季台