2010年3月6日土曜日

今週のTweets 2010/03/05版

2010-02-28のつぶやき

13:45;お、太陽出てきたか?
14:54;弱火は鬼門だな。危うく鍋を空だきするところだった。
15:23;銚子で40cmの津波が到達とのこと http://bit.ly/17n4iz
19:52;団地名店会を抜けて我が家へ。この時間の人気のなさと言ったらもう。

2010-03-01のつぶやき

22:22;Blog - メモ・豊四季台団地3ブロック http://goo.gl/fb/tZ86 #豊四季団地 #備忘録
22:23;Blog - サングラス千円より http://goo.gl/fb/OKZP #豊四季団地 #名店会
22:24;Blog - 団地風景・バス通りより http://goo.gl/fb/pVb0 #豊四季団地 #その他
22:24;Blog - 豊四季台地域よろず相談 http://goo.gl/fb/wxRH #豊四季団地
22:30;Blog - 正しい住所表記のお願いについて by 日本郵便柏支店 http://goo.gl/fb/Yqtx #豊四季団地 #その他
22:31;Blog - コスモスにて感謝セール各種三割引 http://goo.gl/fb/r4U5 #豊四季団地 #名店会
22:32;家のLANが不調。やっと安定。
22:36;TLに出てきた参政権付与法案について。帰化は書類さえ整えれば時間はかかるものの受理されるもの。それをしないのは日本に属するつもりのない人と、欠格条項に当てはまってるすねに傷をもつひと。そんな人に参政権与えるなんてとんでもない。と思ってます。
22:38;あと、オーストラリアに移住した友人の話。永住権を四苦八苦してやっと取得。大変な思いをしてまで書類作ったり環境を整えたりしても永住権だけで参政権まではもらえないみたい。国外の参政権事情について参考までに。
22:40;雨の日は家でおとなしくお茶。ジャスミン茶をちびちびと。
22:44;ネコと団地とトイカメラ 公団豊四季台団地 http://danchibiyori.blog111.fc2.com/blog-category-60.html
22:56;comment - 返信遅くなりました。 最終日に行ったときも、 別れを惜しむファンが 入れ替わり立ち替わり入ってまし... http://goo.gl/fb/aQv6
22:58;Blog - 豊四季台団地内の遺跡 http://goo.gl/fb/bku4 #豊四季団地 #備忘録 #その他
23:00;Blog - とよしき御用聞きクラブ「(買い物した)荷物を自宅までお届けします」 http://goo.gl/fb/X4CH #豊四季団地 #名店会

2010-03-05のつぶやき

19:27;湿度高すぎ! 部屋中体中が湿っぽい!!
02:25;comment - 団地が良くなるといいですよね。ベンリー閉店は判っていたものの、寂しいですよね。 ちなみに、住民に対... http://goo.gl/fb/9eBA
02:44;Blog - 立替の区割り図 http://goo.gl/fb/fkjR #豊四季団地 #備忘録 #名店会
02:46;Blog - カットハウスコイデ3月から6月の休業予定日 http://goo.gl/fb/crtQ #豊四季団地 #名店会
02:47;Blog - 豊四季市場前の自販機 http://goo.gl/fb/UvoN #豊四季団地 #名店会
02:47;Blog - 手作りケーキ店ルメール http://goo.gl/fb/WpPp #豊四季団地 #備忘録
02:52;Blog - 千葉県産豚肉小間切98円 http://goo.gl/fb/okxV #豊四季団地 #名店会
02:56;Blog - 来週木曜は濁水・赤水になるそうです http://goo.gl/fb/TEgp #豊四季団地 #備忘録 #名店会
02:57;comment - 返信遅くなりました。 なぜかシステム的に引っかかっていて、 頂いたコメントの自体が遅くなってしまい ... http://goo.gl/fb/cwJs

Google アラート - 豊四季台