2010年9月4日土曜日

今週のTweets 2010/09/03版

2010-08-28のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/08/27版 http://goo.gl/fb/dyyJr
 08:51 メダカに紛れて家にきたトウヨシノボリが思ったよりもかわいい。ハゼの仲間でいつまで同居させとけるわけではないのが悩みどころ。
 09:14 「フォロー、リムーブはご自由に」なんて書いてある割にはフォロー数とフォロワー数がいつ見てもほぼ同数な人って何考えて"ご自由に"なんて書いたんだろ?
 09:49 原口一博総務相の中での重要度 「たかじんのそこまで言って委員会」の番組収録>新型インフルエンザ対策本部会合等々 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010082700700
 09:50 ちなみに原口氏、遅刻の常習犯でもある。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100316/stt1003161724010-n1.htm
 09:52 諸国の中で日本だけがサブプライム後のたち直しができてないのは、政治能力の欠落した政党が政権握ってるからなんだろうな。

2010-08-31のつぶやき
 22:49 InterFMは一年ぐらい前にテレ東の子会社になりましたよ。RT: @WorldDownTown: テレ東でInterFMのCMを観た。InterFMでテレ東のCMも聴いたことがある。
提携でもしてんのかな。
 22:51 10年ぐらい前にInterFMでやってたChannel Gおもしろかったなあ。大学の仲間とちょっとしたブームになってた。
 22:55 InterFMは団地じゃ電波の入りが悪いんでradikoでしかまともに聞けない。TFM、J-WAVEとBay-FM、NHK-FMは良いとして、NACK5も入る。なのにもかかわらずInterFMははいらん。
 22:57 風の噂じゃスカイツリーからInterFMが送信されるようになるらしい。そうするとここでもまともに受信できるようになるかな?

2010-09-03のつぶやき
 23:51 ツタヤとビレッジバンガードが駅前にできるのはうれしいんだけど、残念な感じも少々。チェーン店が林立してるとどの街もかわんなくなっちゃうからなあ。
 23:56 二番街には昔、チェーン店でない立ち食いソバ屋があったし、ビリヤードができるお店もあったりしたんだけどなあ。今は今でいいんだけど、客層がだいぶ薄くなった印象。

Google アラート - 豊四季台