2010年9月11日土曜日

今週のTweets 2010/09/10版

2010-09-04のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/09/03版 http://goo.gl/fb/Ik9M3

2010-09-05のつぶやき
 20:27 こちらこそよろしくおねがいしまーす♪(4日遅れですいませんです) RT: @sayakapoooooooh フォローありがとうございます^^☆よろしくお願いします♪♪
 20:32 今日のおやつは団地商店街のお肉屋さんで買った焼き鳥。あのタレの味好きだなあ。
 22:04 Blog - シューズショップキタムラ閉店 http://goo.gl/fb/bvV5u #豊四季団地 #名店会
 22:44 「でも今年金を払っている人のは将来カットします」とおっしゃった城島議員( http://www.jojima.net/ )。若い根っこの会の評議員だそうな。ノーミソ寝腐れしてるんじゃねーの?

2010-09-06のつぶやき
 07:15 柏で営業していた古本屋さんです。マンガ関係に詳しい方みたいなのでご検討されてみたらいかがでしょうか? 出張買い取りはやられているみたいです。古書店森羅 http://www.koshosinra.com/ RT: @fujik01: 出張買い取りの古本屋っていないのかな。
 07:17 作業してるよりも息抜きの方が時間が長い! 作業に集中しよ。早起きしててもこれじゃイカン。
 23:15 4時起きだった割にはまだ眠くない。明日も早いんだけどなあ。

Google アラート - 豊四季台