2010年9月25日土曜日

今週のTweets 2010/09/24版

2010-09-18のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/09/17版 http://goo.gl/fb/8HmfO
 10:14 上野駅の改修で何店か閉店するみたい。工事が終わってもエキュートに入ってるようなつまんない店が入るんだろうな。 http://twitpic.com/2pfp6m

2010-09-19のつぶやき
 10:30 上野ってもっと薄汚くても許される駅だとおもうんですけどね。どこにでもあるような小ぎれいで似たり寄ったりの駅になるのは残念。 RT: @necoscard: 毎日通ってますがまったく詰まんないです。 QT @2770845: 上野駅の改修で何店か閉店するみたい。
 10:35 昨日数年ぶりにサイゼリアに行ったらワインが飲みやすくてやばかった。水みたいに飲めるんでデキャンタ(大)をお代わりしてエスカルゴをつまみにバカみたいに飲んでた。
 13:33 アメ横はざっかけな食べ物なんかが似合う所ですよね。アメ横焼きやスイカやメロンを割り箸でさしたやつとか。 @kashiwaneko: アメ横のどう考えても鮮度の悪い魚とかが並んでいる光景がいいんですけどね。買いませんが…w
 18:45 Blog - 特別養護老人ホーム「柏こひつじ園(仮)」 http://goo.gl/fb/eGw9h #豊四季団地
 18:46 Blog - きのこ http://goo.gl/fb/8huuK #豊四季団地
 19:01 Blog - ヤマザキ・アカツ http://goo.gl/fb/qP0N9 #豊四季団地
 19:03 Blog - 9/26(日)は集会場でバザー http://goo.gl/fb/5DaEb #豊四季団地
 19:49 シルシルミンシルをちょこっと見て思ったのが、スタジオのタレントいらね。あと、テレビの凋落を感じた。わくわく動物ランドみたいなのはもう見られないだろうな。
 20:22 Blog - ヘッドホンパンダ http://goo.gl/fb/j8vxs #豊四季団地
 20:22 Blog - 樹木 http://goo.gl/fb/0eBz8 #豊四季団地
 20:22 Blog - 屋上緑化 http://goo.gl/fb/rbjoh #豊四季団地
 20:30 団地の夜の音はすっかり秋。虫の音がいい感じ。
 20:46 ねむーい。こんな時間に眠いなんて、赤ちゃんか!
 20:50 Blog - 今日の建て替え風景 http://goo.gl/fb/CT0Z5 #豊四季団地
 20:54 眠気覚ましにガムかみ始めました。平日だとまだまだ仕事してても不思議じゃない時間なんですけどねー、休日だと眠気の嵐が! @namakeANT: 自分も眠くてしょーがないんです(^_^;)
 21:29 Blog - 今日の通り http://goo.gl/fb/sx6J7 #豊四季団地
 21:29 Blog - ドングリ http://goo.gl/fb/Na3oF #豊四季団地
 21:29 Blog - かまきり http://goo.gl/fb/sVsRh #豊四季団地
 21:29 Blog - 小学校前のイチョウ並木 http://goo.gl/fb/eoXOA #豊四季団地
 21:29 Blog - 今日のバス通り http://goo.gl/fb/qchWx #豊四季団地
 21:29 Blog - 住宅入口のバス停 http://goo.gl/fb/nAm9N #豊四季団地
 21:29 Blog - 今日の団地猫 http://goo.gl/fb/dRDNE #豊四季団地
 21:32 寝ちゃう前にお風呂はいっとこ
 00:42 22時過ぎのコンビニ。塾帰りらしいNの字のついたカバンを背負った小学生がエロ雑誌読んでた。こう言っちゃ失礼だが、教育には失敗してると思う。
 00:50 ここ何年かつきあい以外で居酒屋に行ってないのだけど、行かなくなった理由はベビーカー持ち込んで呑んでるママさん集団を目撃してから。呑むなとは言わないけど、居酒屋は赤ちゃんに良くない環境だろう。

2010-09-20のつぶやき
 11:06 呑むのは良いんですけどね。旦那や親に預けるなりしたほうが誰にとっても良い結果になるってのに気づかないのが不思議です。 @kamoshika1969: 自分もお酒好きなので、居酒屋に行きますが、大きい居酒屋にいくと、赤ちゃんの泣き声しますね。確かに呑みたい気持ちはわかるけど・・
 11:11 まだ結婚してないからわかんないけど、子育てって母親一人の手じゃとてもじゃないけどどうにもならんだろ。父親やそれぞれの親とかがよってたかってぐらいが良いんじゃないかと思いつつ、多世帯が住める家を買うほどの甲斐性もないんでブツブツつぶやくだけで。
 11:18 そもそも持ち家発想がないからなあ。住宅に非遡及融資してくれる銀行が有れば考えるけど、アメリカの状況観てると向こうでもなくなりそうな感じだし。
 11:30 作業がはかどらない。思い切って散歩と言う名目で現実逃避しちゃおうかな。
 20:18 べっくらするほど腹痛

Google アラート - 豊四季台