2010年9月18日土曜日

今週のTweets 2010/09/17版

2010-09-11のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/09/10版 http://goo.gl/fb/kmDR0
 17:50 ありゃ、一般書でしたか。失礼致しました。一般書の取り扱いもあるそうです。 RT: @fujik01: 情報ありがとうございます。処分するのはマンガではなく一般書ですが、検討してみます。
 17:51 さて、日が暮れてきたことだし、そろそろ出動。柏の葉でみこし見物!
 19:41 神輿@柏の葉 http://twitpic.com/2nbywo
 20:01 花火@柏の葉 http://twitpic.com/2nc4s1
 20:56 ケパブ屋さん@柏の葉 http://twitpic.com/2ncl9p
 02:43 柏の葉のみこしまつり、放送ブースのおばちゃんの声がすんげーうっとうしいと思ったら、ウグイス嬢の方だそうだ。お囃子や踊りも出てる場で延々と話し続けるのは害でしかないぞ。

2010-09-13のつぶやき
 21:37 ちょー豪雨。衛星放送が20分近く入らない。ポアロ楽しみにしてたのに。
 22:30 @kashiwachan ようやく雷雲が行ったみたいですね。豊四季台はプチ停電になったりしてました

2010-09-17のつぶやき
 02:44 Blog - アイマート・金プラチナ買取り http://goo.gl/fb/9mQfV #豊四季団地 #名店会
 02:44 Blog - おさかなの寺田屋・ライス有ります http://goo.gl/fb/8teQG #豊四季団地 #名店会
 02:44 Blog - 正直村しまむら・新さんま定食 http://goo.gl/fb/d1W71 #豊四季団地 #名店会
 02:45 Blog - ミートショップコヤマ・とんかつとニンニク丸揚げ http://goo.gl/fb/TYznX #豊四季団地 #名店会
 02:45 Blog - パール堂月末にて閉店 http://goo.gl/fb/jROjM #豊四季団地 #名店会

Google アラート - 豊四季台