2010年7月3日土曜日

今週のTweets 2010/07/02版

2010-06-26のつぶやき
 05:03 Blog - 今週のTweets 2010/06/25版 http://goo.gl/fb/KFpXw

2010-06-27のつぶやき
 22:55 時刻表.Locky用のデータをアップ。団地循環の柏駅と団地センター前。集会所前のデータを近所の方がアップしてたのをみて勢いで登録。

2010-06-29のつぶやき
 19:52 団地商店会が七夕の装飾をしているのだけれども、帰る時間が遅いんで撮影できずじまい。土曜ぐらいかな~
 19:54 などと上野の無線LANから書き込んでみる
 01:16 この人柏レイソルの人と教えてもらって、ああそうとしか返せないサッカーに疎い私

2010-06-30のつぶやき
 22:47 某ブランド店、どうも違和感がとれない。なんちゅーか、安光り感が強く出てしまってるような。出店するときって周辺環境調べないのかな?
 23:45 BPの原油流出、関東甲信越をすっぽりおおうぐらいの範囲。ニュースで見て抱いたイメージなんか足下にも及ばなかった。 http://www.ifitwasmyhome.com/

Google アラート - 豊四季台