2010年7月17日土曜日

今週のTweets 2010/07/16版

2010-07-10のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/07/09版 http://goo.gl/fb/QkIDN

2010-07-11のつぶやき
 21:59 Blog - 団地内の花々 http://goo.gl/fb/JJv3u #豊四季団地
 22:00 Blog - 本日の発見 http://goo.gl/fb/zJ2EJ #豊四季団地 #その他
 22:01 Blog - 本日のバス通り http://goo.gl/fb/S0Xqj #豊四季団地
 22:02 Blog - まつり準備中 http://goo.gl/fb/tH3Uz #豊四季団地
 22:02 Blog - 8/10は夏休み子どもシアター「アイスエイジ3」 http://goo.gl/fb/IjCRb #豊四季団地
 22:03 Blog - 第22回参議院議員通常選挙 http://goo.gl/fb/PMlBP #その他
 22:05 Blog - コスモスベーカリー http://goo.gl/fb/kRyUe #豊四季団地 #名店会
 22:06 Blog - 今日の名店会 http://goo.gl/fb/oOrN4 #豊四季団地 #名店会
 22:07 Blog - 団地夏まつりは7/17(土)~18(日) http://goo.gl/fb/so4s2 #豊四季団地

2010-07-12のつぶやき
 22:02 民主党政権下で"民意"って言葉大流行→「選挙の結果ってちゃんと民意反映されてるの?」→小選挙区制は死に票が多く、反映されない民意が多い→小選挙区制にしたのは小沢一郎→小沢民主党「民意!」
 22:04 今日みたいな日にあっちこち歩き回る用事はきつい。でも、日経ビルで涼むことができたんで、ちょっと助かった。

2010-07-13のつぶやき
 23:39 ちょっと前、中学レベルの数学を友人に教える。指導要領から解放されるとおもしろいほどスムーズ。(だいぶ前に仕事でやった懸案で)指導要領がからむとめんどくさくってやってらんね。
 23:40 あんなつまんない数学をつまんない方法で教わる子ども達ってかわいそう。そういう私は中高の授業中は寝てるかサボってるかの劣悪な生徒だったんで、授業の記憶がないのだけれども。

2010-07-16のつぶやき
 01:30 Blog - いよいよ明日、豊四季団地夏まつり開催! http://goo.gl/fb/EJiZF #豊四季団地 #名店会

Google アラート - 豊四季台