2010年7月10日土曜日

今週のTweets 2010/07/09版

2010-07-03のつぶやき
 05:03 Blog - 今週のTweets 2010/07/02版 http://goo.gl/fb/JFpyj

2010-07-04のつぶやき
 10:34 いま拡声器を使って騒いでるバカには投票しない
 10:41 共産党の人のおかげで完全に目が覚めた。これだけはサイトウ女史に感謝しとく。
 10:47 消費税増税反対の理由に生活必需品にも満遍なく課税されるって騒いでるけど、生活必需品だけ非課税にすりゃいいじゃないの? なんて考えてみる。たしかヨーロッパのどっかがそんなだったような。
 10:50 バカみたいに5時まで映画見てるんじゃなかった
 17:49 夕立がやんだら濡れたついでに原付を洗車しよ

2010-07-05のつぶやき
 08:17 朝っぱらからとあるブログのコメントにコメントを書く。迷惑だったかな~? でも一言いいたくなっちゃったんだよな、あまりにも無礼なコメントだったんで。
 08:17 さ、さっさと準備をしないと!

2010-07-06のつぶやき
 00:07 Blog - 私流選挙投票術 http://goo.gl/fb/QbT6b #備忘録 #その他
 00:07 Blog - バス通りの歩道は工事中 http://goo.gl/fb/GxB6n #豊四季団地
 00:13 Blog - [メモ]大元がわかんないけど団地建て替えの際の再入居に関して http://goo.gl/fb/3xYDY #豊四季団地 #備忘録
 00:14 Blog - 豊四季団地名店会では一足先に七夕 http://goo.gl/fb/tKFya #豊四季団地 #名店会
 00:15 Blog - 団地ふるさと祭りイベント表 http://goo.gl/fb/caMAp #豊四季団地

2010-07-08のつぶやき
 19:23 あの子供すげー@ららぽーと柏の葉 http://twitpic.com/23fkns

2010-07-09のつぶやき
 06:36 天気予報を見比べると15時ぐらいから雨の予報もあり。早めに動いて降る前に屋内に移動できるようにしよう。さて、アルコールが抜けてるような気がする物の不安が残るな。朝ご飯大量に食べよ。

Google アラート - 豊四季台