2010年6月26日土曜日

今週のTweets 2010/06/25版

2010-06-19のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/06/18版 http://goo.gl/fb/qLsR8
 22:32 iTunes9.2のアップデートがきた。
けっこう緻密な作業中だったんだけど、いったん中止して他のことをしようかな。
 23:38 眠〜いけど作業が全然すすんでない。
とりあえずなんかつまんでから再開。

2010-06-20のつぶやき
 02:11 柏の高い所に行って南柏方面に視線を向ければスカイツリーが見えるらしいぞ

2010-06-21のつぶやき
 06:05 iOS4のアップデートは日本時間14時頃からとの噂をキャッチ。同時に上野駅のパンダが小さくなったとの根も葉もない噂もキャッチ!
 06:06 今日一日は引きこもって作業なのだけれども、それが終わると同時にiBookを視野に入れた作業に移行。けっこう良い感じに段取りが組めそう。

2010-06-24のつぶやき
 00:23 久しぶりにがっちがちの長文ブログを書こうと思ったのだけれども、明日早いんであっさりあきらめてコピペで仕上げる。
 01:07 Blog - 枠線の内側にお下がりください http://goo.gl/fb/Sm6wK #豊四季団地
 01:08 Blog - "豊四季台団地居住者の方の日常生活に関するアンケート" http://goo.gl/fb/NShve #豊四季団地
 01:11 Blog - ジュリエバーゲン 1500円以上全品2割引 http://goo.gl/fb/OmzYW #豊四季団地 #名店会
 01:11 Blog - 6/29(火)、30(水)、7/1(木)は受水槽掃除の日 http://goo.gl/fb/S4VNb #豊四季団地
 01:11 Blog - 7/10(土)は参議院選挙 http://goo.gl/fb/f1Xsb #備忘録 #その他
 01:12 Blog - 団地ふるさとまつりは 7/17(土)18(日) http://goo.gl/fb/rNMhG #豊四季団地 #名店会

Google アラート - 豊四季台