2010年6月12日土曜日

今週のTweets 2010/06/11版

2010-06-05のつぶやき
 05:04 Blog - 今週のTweets 2010/06/04版 http://goo.gl/fb/ue1EK

2010-06-06のつぶやき
 09:38 Blog - バザー@豊四季団地集会所 http://goo.gl/fb/drgte #豊四季団地
 13:40 理系文系でしかくくれないこと自体、その人の知性の貧しさを表してるんだと思う。 @Kota_Harada: どっちがいいってもんでも、自分がどっちか片方だってもんでもない。訓練可能だし、両方の考え方を出来るようになったらいいじゃんって話。ただ、日常的に語られる文脈の中での、理系に対
 13:41 今日は近所をぶらぶらしようかと思ってたのに呼び出し。千代田線の端っこまで行かなければ!
 13:42 サンキューです! @ck_kashiwakko: 柏関係でフォローしてくれてありがとうございます フォロー返ししました(笑)
 13:47 家を出るまでの二時間ぐらいでできることを集中処理中。って言いたいが、食後で眠い。
 14:06 大学もそうですけど、今改めて"教養"ってもんのあり方が重要だと思います。リベラルアーツ的な所での"教養"。なんというか、世の中「無知の知」に鈍くなってるような気がしてます。(伝わりにくい文章ですいません) @Kota_Harada: その通り。受験や大学の枠組みとかも変えた方が
 14:07 急な呼び出し。部屋で書類整理することすらままならん。暇人なのに忙しいのか?私ゃ
 14:34 バスで東葛前通過。高校生が踊ってた。

2010-06-07のつぶやき
 12:35 柏神社裏の映画館がクラブに。こーゆー情報を遅れて仕入れる自分にがっかり。それはそれとして次の次にテクノ系があったら行ってみようかな。歩いて帰れるし、q-heyのお墨付きもあるし。 http://www.kashiwa-palooza.com/
 12:39 ちなみに某所にあったクラブはq-heyの時にフロアに私一人というとんでもないことがあった。音もバランス悪かったし。あれで音がよければ至高の時間だったんだけどな。

2010-06-08のつぶやき
 17:58 降ってないんだけど、傘持ってったほうがいいだろうな
 01:32 恵比須で呑んで品川で腹痛。終電に間に合ったものの、ちょっと危険だっ
た。
 01:32 常磐線まえにいる兄ちゃんが多胡明の頭の体操を一生懸命やってる。

Google アラート - 豊四季台