2010年6月5日土曜日

今週のTweets 2010/06/04版

2010-05-29のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/05/28版 http://goo.gl/fb/4eEkW
 13:27 たまーに「フォローありがとうございます」DMをもらうのだけれども、
Twitterでそれをやる人は苦手だなあ。
mixiやGREEなんかのガチガチの内向性はここにはないはずなんだけどな。
とはいえ、人によってはそのDMもうれしかったりするんで難しいところ。
 18:49 ネット専業古書店を営んでる人に会った。古本屋が店を閉めても営業できるしくみがわかったが、なんか残念。古本屋のない街って深みがなくて。
 23:15 こんな時間に行列ったぁ祭かよ!と思う田舎者の私@スタバ渋谷センター街店
 02:20 メモ:300円のたばこの場合。県税 21.48円
市町村税 65.96円
国税 71.04円
たばこ特別税 16.40円
消費税・地方消費税 14.29円
原価・利益 110.83円
http://blogs.yahoo.co.jp/horinkey/50495529.html

2010-06-01のつぶやき
 12:33 数学だったらいくらでもできるんだけどなあ。統計/解析だったら暴走する自信満々 - 市民自主企画講座の企画募集 http://www.city.kashiwa.lg.jp/events/course/22-0064chuko.htm

2010-06-03のつぶやき
 01:04 さて、ソフトバンクの大盤振る舞いでFONスポットが豊四季団地にどれだけ増えるか? 世帯数と世代層を考えるとあんま影響ないかな?

2010-06-04のつぶやき
 20:58 風が冷たくなってきた。そろそろ一雨来るかな?
 21:42 遠くでの雷音観測@豊四季台
 21:44 雷が鳴り始めるとPCの電源を落とそうか迷う。サージフィルター入ってるから大丈夫だと思うんだけど、家電マニアだった時期に刷り込んでしまった感覚が抜けず。作業中だったりもするんでなおさら。
 22:09 柏関係で集中フォロー
 22:25 雷音観測@豊四季台
 22:37 雷音、だんだん近くに@豊四季台
 22:40 「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」 - 衆議院議員 安倍晋三 公式サイト - http://www.s-abe.or.jp/mailmagazine/1645
 22:48 そろそろ寝よう。眠いのだけれども、こんな早い時間になるの初めて。あした用事があるからちょうどいいけど、早く寝るだけで落ち着かない。でも眠い。

Google アラート - 豊四季台