2010年6月13日日曜日

30min、やっと豊四季名店会に対応!

先日気づいたんですが、豊四季団地名店会や周辺のお店が
30minに登録されてました(とりあえず30minの柏豊四季台郵便局へリンク)。

名店会や団地内で登録されてたのは

  • 食品系
    伝説の肉の福袋を生み出した「ミートショップコヤマ」
    青物セレクトショップ「だるま屋青果」
    元祖米米CLUB「米の嶋村総本店 豊四季団地店」
    ボストン茶会事件も「高香園」
    店内のビンテージ感がすごい「長寿庵」
    名店街唯一の深夜営業「藤寿司」
    正確にはピーコック「松坂屋ストア 豊四季店」
  • 衣料関係
    豊四季団地のファッションリーダー「ジュリエ」
    おおっと、真のファッションリーダーは俺だ「フーサワ豊四季団地支店」
    全ての汚れは俺が落とす「白元舎」
  • その他お買い物
    電子辞書一押し!「ハマジマ書店」
    ビンテージカメラとビンテージ店主の店「パール堂カメラ店」
    ここで買った500円のサングラスを愛用中「アイマート」
    墓前からブーケまで花々なら「東花園」
    バス釣りなら任せとけ「BIRTH」
  • 医療系
    ブラックジャックは俺の弟子「豊四季診療所」
    toyoshikidai.com所有「豊四季台歯科医院」
    処方箋のためなら僕は死ねます「豊四季ファーマシー」
  • 名店会以外
    自動車部品を団地から「フタバトレーディング」
    団地の工務店といえば「東松園」
    I love Toyoshikidai「トムボーイ・イングリッシュ」
  • 公団関係・その他
    団地サービスコーナー
    都市再生機構 豊四季台団地管理サービス事務所
    千葉銀行 柏西口支店 豊四季特別出張所
    柏市立図書館 豊四季台分館
    豊四季台福祉作業所

登録されてなかったのは

  • 文具のメグハウス
  • 豊四季市場
  • コスモスベーカリー
  • くすりのQ3
  • シューズショップキタムラ
  • ふれあいの店とよしき(お店じゃないんだけれど、駄菓子屋もやってるしねえ……)
  • おさかなの寺田屋
  • 柏陽堂はり灸整骨院

他にも近隣のお店が登録されてました。
やっと時代が豊四季台に追いついたぞ!
がんばれ30min! 後もうちょっとで豊四季団地名店会制覇だ!

Google アラート - 豊四季台