2011年3月12日土曜日

今週のTweets 2011/03/11版

2011-03-05のつぶやき
 05:01 Blog - 今週のTweets 2011/03/04版 http://goo.gl/fb/sbUtB

2011-03-06のつぶやき
 17:20 ReBlog - "経団連の『未来都市モデルプロジェクト』について記事が掲載され、その中で柏市(柏の葉キャンパス)の例が、文中に紹介されています。" - 日経新聞_ 経団連がすすめる… http://goo.gl/fb/pWFiI
 19:54 ユニフ中村屋が無くなって結構経つよなあ。知ってる人少ないだろうけど。

2011-03-07のつぶやき
 10:08 ReBlog - "※定期借家建物賃貸借契約(定期借家契約)により募集する物件です。定期借家契約は契約の更新がないなど一般の賃貸借契約と異なる点がございますので、URの営業 案内窓口に… http://goo.gl/fb/tbmfw
 15:20 ReBlog - "逆井商店会マスコットキャラクター『さかサイ君』です。みんなのふるさと『かしわ』をもっともっと知ってもらいたい!元気にしたい!大切にしたい!いろんな所に出没するよ☆… http://goo.gl/fb/IQPuf

2011-03-11のつぶやき
 12:23 柏のエンジェル(名前は少し加工してあります)さんというアカウントを発見。狙ってやっているんだったら尊敬しちゃうぐらいすごいなあと思ったんだが、本気っぽい気配もちらほら。
 16:25 都内飯田橋は大きな混乱はないです。豊四季台周辺の方、TL上にいらしたらなにか情報をいただけるとありがたいです。
 16:29 家に電話が通じないとこの上なく不安だなあ
 16:33 @garigariMakorin ありがとうございます! 被害はなくて何よりです。震度6弱ですか。飯田橋は現在も少し揺れてます。
 16:34 @garigariMakorin まだ団地方面はダメっぽいです。様子を見ながら時間を置いて電話してみます。
 16:44 @mai_13_ 情報ありがとうございます。棚から本や食器が出る感じだと、今日は家に帰ってから大掃除になりそうな感じですね。ケガしてなきゃいいんだけどなあ、おふくろ。
 16:59 家人より電話あり。ケガもなく皆無事とのこと。とりあえず団地内は不安なんで非難するとの連絡がありました。
情報いただいた皆様、ありがとうございました。
無事の確認は取れました。
ただ、私の部屋の本棚が倒れてるらしいんで、帰宅してから大掃除の予定です。
 21:38 会社でとまり決定。会社から見えるJR飯田橋駅には人がいません。
 21:42 団地の方よりメールあり。無事とのことでした。

Google アラート - 豊四季台