2011年3月14日月曜日

柏市の輪番停電のグループ表 3/13発表分 #kashiwa

柏市の輪番停電について。
昼間、地震やなんやでざわついてる時に
柏市の公式発表のものが見られなかったんで
バックアップというか見られなかったときの
負荷分散用にこちらに上げときます。

普通通り見られるときは柏市のページを
ご覧になってください。
もしかしたら情報が更新されるかも知れません。
柏市オフィシャルウェブサイト

teiden.pdf - Google ドキュメント

さんサンクスです!
柏市の公式ページで発表されていたPDFです。
これが基本情報になるのですが、
時としてアクセスが集中して
高負荷になり見られなくなるので、
ダウンロードしたものを
こちらに転載しておきます。

kashiwa_teiden.csv - Google ドキュメント

よっし~さんありがとうございます!
町村名とグループ番号のCSVです。
なにかデータの形でご入用の方は
便利に使えます。

このデータをもとに
豊四季台周辺ブログ: 柏市内輪番停電第5グループ一覧 #kashiwa
豊四季台周辺ブログ: 柏市計画停電グループ表 #kashiwa
以上の記事を書きました。

C.jpg - Google Dokument

ぐりぐらさんサンキューです!
上にあるPDFをJPEGにしたものです。
携帯やPDFを見られない環境の方は
こちらを使われると便利かと思います。
このデータをそのまま下記に掲載いたしました。
豊四季台周辺ブログ: 柏市停電地域一覧(柏市で発表されてたのと同じ物:JPEG) #kashiwa

pdf - Google Documenti

これをメールで送っていただいた方!
ありがとうございます!
東京電力の千葉県全域のもののPDFです。
柏市以外のものはこちらでチェックできます。

twitter上で頂きましたご好意、
こういった形で共有させていただきました。
また何かありましたら泣きつきますので
よろしくお願い致します。

Google アラート - 豊四季台