2010年8月14日土曜日

今週のTweets 2010/08/13版

2010-08-07のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/08/06版 http://goo.gl/fb/D4TvT
 00:14 バイクで走ってて感じるのは、働く車の後ろについて行く安心感ってすごい。休日だから運転してるおとっちゃんの公共性ゼロの荒い運転や、小娘の自分本位な運転に悩まされるぐらいなら、はじめっからトラックの後ろをついて行った方が得策。ただし、前は見えないし排ガス地獄。それでも価値有り。

2010-08-09のつぶやき
 03:42 極力コンビニやチェーン店を使わない生活をしていると街の表情がよく見えるようになる。すごくおもしろいけど、興味ない人からしたら不便なだけだからなあ。

Google アラート - 豊四季台