2010年8月4日水曜日

IKEAのパンフレットが配布されてた

帰宅後ポストを見ると冊子が投函されてる。
よくよく見たらIKEAのパンフレットでした。
三郷は足を持っている人には行きやすいものの、
この団地の主な層である高齢者には
いささか行きにくいところじゃないかなあと。
せっかくパンフばらまくんだったら
エリア限定で通販的なこともやりゃいいのに
なんて思いました。
(IKEA商品を通販しているサイトもありますが、
ありゃ、IKEAで普通に買って梱包して送ってくれるサービスだったりします
去年仕入れた情報だと、2社ぐらいそんな業者があるんだそうです)

Google アラート - 豊四季台