2011年5月14日土曜日

今週のTweets 2011/05/13版

2011-05-07のつぶやき
 05:01 Blog - 今週のTweets 2011/05/06版 http://goo.gl/fb/Onh87

2011-05-08のつぶやき
 14:40 図書館が貧弱なのは、そういう議員しか選んでないってことだよなあ。次の選挙の時は文教に対する姿勢を注目してみようかな。
 15:59 そういえば、有機水銀も"ただちに人体に影響のでない"物質だったよなあ。
 17:31 連休の総決算として筋肉痛。
 17:53 GW最終日、県内では陽気に誘われて人里に降りてきた野生のチーバくんが多数目撃されたそうです。

2011-05-10のつぶやき
 12:24 この時期に社会人社会人と騒いでる若人は、学生の時によっぽど世間と関わってこなかったんだろうなあと、少しかわいそうになる。
 12:38 今さら発掘。04年当時の団地建て替えの記事 http://members3.jcom.home.ne.jp/rigiyama/toyosikidai-danti.htm 、柏市内の町内会一覧 http://kashiwa.info/towncommunity.htm
 18:41 ReBlog - " (3) 豊四季台地域における高齢社会モデル事業の進捗状況について 〔資料に基づき、事務局の説明〕 ○委員 豊四季台地域総合研究会、私は長年団地に住んでいるが… http://goo.gl/fb/JPmDA
 19:18 緊急地震速報アプリが揺れる前にちゃんとなった。ただ、ゆれくるとナマズ速報の両方を入れてるんで、どっちがなったのかよくわかんない。
 20:20 生肉は子供にやっちゃいかんってのは、それなりに知られているなあ。連休中に合ってた友達とかに軽く聞いた範囲だけどね。
 20:24 通勤ルートにこじんまりとした、いい古本屋さんがないか発掘してみようかな
 20:46 サフランライスを山のように食べたい!

2011-05-13のつぶやき
 11:07 連休で放電しきったからこの休みは充電する。
 11:10 アナログ放送終了と共に、私の部屋のテレビはDVD/Podcast観賞用に特化する予定。普段から見ないから支障ないけど、放送終了までにどうでしょうが放映してくれないかなと淡い期待をば。
 22:34 WIREの早割に当選してた

Google アラート - 豊四季台