2011年1月15日土曜日

今週のTweets 2011/01/14版

2011-01-08のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/01/07版 http://goo.gl/fb/MbBuQ

2011-01-09のつぶやき
 13:57 先日、TXで秋葉原から筑波へ。地下→地方(柏や流山付近ね)→平原って流れで車窓の外が変わっていっておもしろかった。

2011-01-10のつぶやき
 12:58 "「拓本を愉しむ」 講  師     金木和子氏(毎日書道展審査会員、大東文化大学非常勤講師他) 学習内容    ・拓本とは          ・拓本の採り方(用具、湿拓法その他の採り方、採る時のマナー)..." http://tumblr.com/x5m18b3eba
 13:55 "柏さかさい保育園の中山園長さんは、「これまで長い間、社会にお世話になってきたので、これからは事業を通して社会に還すことが自分の役割だと思う。」がモットー" http://tumblr.com/x5m18bl9pp
 13:55 "社会福祉法人 「童心会」の経営理念 (尽・環・実・ 育)" - index http://tumblr.com/x5m18bld04
 14:13 "豊四季台団地の建て替えについて教えてください。 住んでいるところは4期ですが情報が何もありません。 簡単、詳しい、資料、情報など何方か教えて下さい" http://tumblr.com/x5m18bpra6
 18:51 14年前、成人式の案内が来たがばかばかしいんで行かなかった。たしか、芸人のライブとかそんなのがあった。
 18:53 よくよく考えてみたら成人した時って、のんきに浪人してた。センターの筑波大芸術学群も行き慣れた気分だったような。

2011-01-11のつぶやき
 00:58 うーん、誰だったかなあ。市民会館だってのは覚えてます。 RT: @cafe_line_jun: 僕らの世代は柏市民会館で爆笑問題でした。もしや同い年では?"@2770845: 14年前、成人式の案内が来たがばかばかしいんで行かなかった。たしか、芸人のライブとかそんなのがあった。"

2011-01-13のつぶやき
 11:53 もえぎ@柏 (gg_moegi) on Twitter http://tumblr.com/x5m191bh7x

Google アラート - 豊四季台