2011年1月1日土曜日

今週のTweets 2010/12/31版

2010-12-25のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/12/24版 http://goo.gl/fb/j5P6X

2010-12-31のつぶやき
 18:43 Blog - デコD51 http://goo.gl/fb/D8B1m #柏周辺
 18:45 Blog - 12/23、かしわで復活 http://goo.gl/fb/dCbNO #柏周辺
 18:45 Blog - のしもち&焼豚&ホワイトロースハム&しゃぶしゃぶ肉 http://goo.gl/fb/dtckt #豊四季団地 #名店会
 18:52 Blog - バス停より http://goo.gl/fb/CMOXQ #豊四季団地
 19:03 私もまだ発見できないでいます。ポーラのお店の裏にダクトが数本出てるところがあるんで、そこじゃないかなと思うんですが、確証はないです。 RT: @shibalabo: @2770845 カフェ・ワールドは看板を見ると開店したみたいですが何処にあるのでしょうか。
 19:05 やっぱり、メンタル的なところだったんですね。 RT: @preseek_staff: うちの社長に聞いたら、楽しむ余裕がないと続かないそうです。 RT @2770845 レジデンシャルの不動産営業マン。終始半笑いの口調だったんだが、そうしないとメンタル的なバランスが取れないのか、
 19:06 やっと諸々の年内にやんなきゃいけないことが終了。風呂入ってお酒飲む準備しよー

Google アラート - 豊四季台