2010年4月10日土曜日

今週のTweets 2010/04/09版

2010-04-03のつぶやき
 05:24 Blog - 今週のTweets 2010/04/02版 http://goo.gl/fb/190dc

2010-04-04のつぶやき
 02:04 @yuimaru 集会所の桜は本日撮影して参りました! FONはやっぱりダメだったみたいですね。鉄筋の建物だと完全に遮蔽されちゃうみたいです。私も他人のFONは飯田橋と松戸で使ったぐらいで柏では使えたことないです。
 02:05 Blog - 留守番猫 http://goo.gl/fb/nLiyD #豊四季団地
 02:06 Blog - 団地内の花々 http://goo.gl/fb/TWStw #豊四季団地
 02:07 Blog - 団地桜風景 http://goo.gl/fb/kbcL9 #豊四季団地
 02:09 Blog - クルミ幼稚園の桜 http://goo.gl/fb/osBNA #豊四季団地
 02:09 Blog - 図書館裏の桜 http://goo.gl/fb/dI1rm #豊四季団地
 02:09 Blog - 高校生向け電子辞書 http://goo.gl/fb/L8uhV #豊四季団地 #名店会

2010-04-05のつぶやき
 20:42 千葉テレビ伝説の番組「HELLO JAGUAR」いよいよ今夜26時! http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/ なんと9分!!
 20:46 @yuimaru 数日違うだけでだいぶちがいますね。それにしても撮影された日は天気良くって気持ちよさそう。日曜は曇ってるやら寒いやらでした。

2010-04-06のつぶやき
 22:40 職業デザイナーか否かって案外わかるもんだなあ。
 00:04 うぉう、もうこんな時間!
 01:00 サイレンがうるさいな思ったら、遠くから焦げ臭いにおいが
 01:05 Blog - 柏関係Twitterアカウント一覧 http://goo.gl/fb/iBkaG #市とか県とか #その他 #柏周辺
 01:08 @0x0w0 なんでしょうね?この焦げ臭いのと関連あるのかな?豊四季団地内でないとは思います。
 01:09 よし! 風呂!

2010-04-08のつぶやき
 21:42 どっかにロゴジェネレーターみたいのがあるのかな? 似たり寄ったりのロゴをよく見かける。
 21:43 @0x0w0 南柏の煙が豊四季台まできてたんですねー。
 00:05 Tobyひっさしぶりに見た

2010-04-09のつぶやき
 02:22 設定いじろうとしたらクジラの絵が! 寝よう。

Google アラート - 豊四季台