2010年4月3日土曜日

今週のTweets 2010/04/02版

2010-03-27のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2010/03/26版 http://goo.gl/fb/JxO1
 10:08 北部市場にて買い出し終了! ダッシュで帰宅!
 10:22 到着!
 13:11 昼ご飯食べたらかしわでに行こうか迷い中。

2010-03-28のつぶやき
 13:37 チェーン店って地元経済の活性化に意味を持つのかな? チェーン店が増えすぎた柏駅前を例にして考えると長期的には悪い方向で影響するんじゃないかなと。
 13:39 地元にチェーン店が出店→珍しいから行く⇒チェーン店が増える→都内と見栄えが変わらないんで、地元で買う必要がない⇒チェーン店撤退→地元に何もないから行かない
 13:39 だいぶはしょったけど、こういう流れも想像できる。
 16:52 原付で市内疾走中。風が真冬!

2010-03-29のつぶやき
 22:19 柏関係のひと集中フォロー中
 22:24 戸建ての人って、2度地デジ対策が必要なのだな。一回目は対応テレビ買って、二度目は新東京タワーにアンテナの方向換えて。
 22:33 さて、もう一作業してお風呂入って寝よう!
 22:42 世代を超えたつきあいの縁が何かしらつながれば孤独死って防げると思うのだけれどなあ。『産学連携で老朽団地を再生 千葉・豊四季台団地で社会実験 高齢者が生活を続けられる環境を整備』http://www.kaigo-guide.com/category/9/item/22875
 22:48 メモ:図書館 http://tosho.city.kashiwa.lg.jp/

2010-03-31のつぶやき
 01:03 @meechan1003 スカイツリーからの送信が始まったら調整が必要になる可能性はあります。というのも、調整しなくとも受信できることもあれば、受信できないこともあるからです。これは家の立地とアンテナの関係に依るので電気屋さんで相談された方がいいかと思います。
 01:08 「ありがとうございます!どちらさまでしょう?」とDM頂いた方へ。柏関係の方をフォローしていく中でフォローさせて頂きました。なので面識はないと思います。フォローして頂いてないのでDM送れませんでした。

2010-04-01のつぶやき
 01:48 Blog - Googleサジェストに登録されてました http://goo.gl/fb/naoMY #その他
 01:48 Blog - Googleサジェストに登録されてました http://goo.gl/fb/4Bn6s #その他
 01:49 Blog - 日曜日の名店会 http://goo.gl/fb/60NnU #豊四季団地 #名店会
 01:50 Blog - 豚肉ももこま切100g 98円 http://goo.gl/fb/ywCiL #豊四季団地 #名店会
 01:50 Blog - 高齢者等巡回相談は4/8の午前10時から2時間開催 http://goo.gl/fb/pt5Xx #豊四季団地
 01:51 Blog - 西口公園のD51イベント、5月5日だそうです! http://goo.gl/fb/XQakw #柏周辺
 02:02 もう終わったイベントなのだけれども、子どもの発熱病気についての講演があったらしい http://docs.google.com/viewer?url=http://kosodate.city.kashiwa.lg.jp/area/img_area/a0324.pdf
 02:08 ソース焼きそばにカラシマヨネーズをぷりぷりかけたのを食べたいけれども、この時間にそんなもの食べたら胃もたれにおそわれるお年頃。

Google アラート - 豊四季台