2009年1月28日水曜日

一月三一日(土)、豊四季団地名店会にこにこ寄席は三遊亭春馬と三遊亭遊馬によるパワープレイ!!!

1/31 名店会にこにこ寄席 

笑点でおなじみ、ちょいワル落語テラー三遊亭小遊三の一門が
満を持して解き放つ三遊亭春馬と三遊亭遊馬による落語レイヴ!!!

豊四季団地商店街集会所が未曾有の激震に襲われる!!!!!!
一言半句が聴衆の腹筋を揺るがし、
発作的な笑いの引きつりが連鎖し繰り返され
千葉北部の地盤を揺るがすのである!!!!!!!!!


埼玉県UR都市機構からの使者・五代目三遊亭春馬が繰り出す
クワガタ混じりの落語トークは耳にした者すべてを
腸捻転と見まごう抱腹絶倒の嵐に陥れる!!!!!!
腹はよじれ、あごははずれ、窒息寸前の爆笑の渦は
会場が沸くなどと言う生やさしい表現では足りない、
地底で煮えたぎるマグマのような笑いが
集会場に響き渡る日が来た!!!!!!!
当方は埼玉URによる千葉URの破壊工作ととらえ、
厳重警戒態勢で客席に着くことが求められる!!!


JA山口、さいたまと続いた
三遊亭遊馬トラディッショナル・トークツアー・2009新春の
ファイナルとして選んだのが
激笑落語レイヴ・にこにこ寄席@豊四季団地商店街集会場!!!
今や時の人となってしまった
姉歯建築士が設計した公民館で独演会を開催したところ、
あまりにも会場が沸いてしまったために
公民館が自壊してしまったという伝説を持つ
最終落語兵器こと三遊亭遊馬がいよいよ豊四季台に降り立つ!!!!!!!!!
これを重くとらえた千葉県UR都市機構は
急遽集会所にチタンによる補強を開始したが
一部説によると最終落語兵器が発する笑いの半減期は
約250年とのことで継続的な対処が必要とされる!!!

 

いよいよ今週末、豊四季台が激震に襲われる!!!!!!!!!!!!



Official HP

三遊亭春馬
http://www4.plala.or.jp/haruba/

三遊亭遊馬の公式ホームページ
http://yuba.wagei.net/

Google アラート - 豊四季台