2010年11月27日土曜日

今週のTweets 2010/11/26版

2010-11-20のつぶやき
 05:03 Blog - 今週のTweets 2010/11/19版 http://goo.gl/fb/Rqmnt
 08:49 (会社とケンカできるだけの知識と職務経験が付いたあとだと)サラリーマンは~ 気楽な稼業ときたもんだ♪
 08:53 段取りを組んで、関わる人全員の仕事を把握して、全体の見通しをよくしたとたんに仕事の負荷がだいぶ軽くなった。作業量が変わった訳じゃないんだけどね。細かいところまで考えたりしてたから準備に時間がかかるのだけれども、そういう時間を使ってでもやるだけのことはあった。
 08:55 今日やってる映画を調べようとしてたのに違うことしてた! こうやって無駄な時間が蓄積されるんだな。
 09:09 FMの投稿テーマが「自分のことを3つで表す」。っで、それに女子大生が「カラオケ、合コン、就活」って投稿してた。安い。浅い。貧しい。金銭的な問題じゃなくて精神的に貧しい。受験とかして入っただろうに、大学行かなくてもいいじゃねーか等いろいろ去来したがTwitterじゃ書ききれない
 10:22 「医療法人社団賢雅会 豊四季台歯科医院のハローワーク求人情報」 http://www.g-work.co.jp/hellowork/saitama/soka/detail.php_id=11100-04461301
 10:22 「豊四季台団地、昔、今、そして未来へ」 http://www.udck.jp/blog/000408.html
 12:17 月曜と火曜に遊ぶため、今日は一日おうちで作業。全くはかどってない。

2010-11-24のつぶやき
 00:02 comment - 団地名店会を取り上げてくれて有難う、22日から4,5,6年生の作品展示してます。又宜しくね http://goo.gl/fb/G4COP
 00:02 comment - 名店会では、川中美幸明治座公演応募券2枚でガラポン抽選会を実施します。景品歳末ジャンボ宝くじ10枚3... http://goo.gl/fb/XEZZS

Google アラート - 豊四季台