2010年10月9日土曜日

今週のTweets 2010/10/08版

2010-10-02のつぶやき
 05:13 Blog - 今週のTweets 2010/10/01版 http://goo.gl/fb/0j5VR
 11:01 団地商店街のお肉屋さんですよ。メンチカツやコロッケもオススメです。 @necoscard: レバーカツ私も気になりました。お肉やさんで売ってるんですか?
 23:06 商店街のお肉屋さん周辺は変わらぬ活気でいいですよねー RT: @necoscard: 早速レバカツ買いに入ってきました^^ 久々に豊四季団地に行ったら昔が懐かしくなりました。何も変わってないなって…
 00:22 ぬがあああ!!!! こういう行事がある日に限って先約有り! なんてこったい!! 【東葛まちづくり交流会共催企画「豊四季台知恵だしサミット」】http://kashiwanpo.genki365.net/gnkk07/pub/sheet.php?id=18620
 01:56 団地の中や周辺の飲食店で食べるときに柏+さんとこみたいにエントリー書いてみようと思うものの、気づいたら食べ終わって会計も終わるという流れがずーーーーと続いてます。そういう病だと思うので、別の方法で食べ物屋さんを取り上げたいなと。

Google アラート - 豊四季台