2012年10月22日月曜日

柏駅東口D街区再開発

2012_10_14_15_07_20_3382 2012_10_14_15_07_27_3383 2012_10_14_15_07_35_3384

伊勢角から定食屋きむら、珍来並びの洋品店から、その奥の路地に入ったお肉屋さん、
そして、その角を曲がったところにあるゲーセン、二番街のドコモにかけての一角が
再開発されるそうです。
あそこらへんって、柏の古いお店があって、けっこう好きな一角なんですけどねえ。
都内に行かずに柏周辺で遊んでるのも、
古いお店とか柏にしかないお店があるからなんですけどね。
たいてい再開発ってのはチェーン店ばっかりになっちゃって
地元馴染みのお店ってのは消えて行っちゃうんで
あの辺りもつまんない街並みになっちゃうのかと思うと残念です。

Google アラート - 豊四季台