2010年12月4日土曜日

今週のTweets 2010/12/03版

2010-11-27のつぶやき
 05:03 Blog - 今週のTweets 2010/11/26版 http://goo.gl/fb/dppAe
 18:38 溜まりに溜まった書類を整理。今月中有効の映画無料券を2枚発掘。月曜と火曜に観てしまおう。
 18:39 言うこと聞かない悪い子は、カシワニのいる沼に連れてくよ!
 21:06 さて、甘酒をできあいのを買ってきたものか、それとも米と糀で作ろうか。

2010-11-28のつぶやき
 17:02 Blog - 師走手前の珈琲館 http://goo.gl/fb/4XZWM

2010-12-02のつぶやき
 00:24 2杯目は半額だそうです。なので、400円のブレンドの場合、お変わりは200円って事になりますね。 RT: @necoscard: @2770845 2杯目ただでしたっけ?プラス100円?
 00:26 喫茶店らしい喫茶店って珈琲館ぐらいになっちゃいましたからね。落ち着いて飲める喫茶店は夜間営業してないですし。会社帰りに一息つけるんで重宝してます。 RT: @bigbird19811030: @2770845 珈琲館は 落ち着きますよね(^^;;

Google アラート - 豊四季台