2009年7月11日土曜日

あけぼの山公園の6月

目的は忘れましたが、あけぼの山公園に行ってまいりました。
先月のことですけど。

 

20090620_1234
おなじみの風車。
風車の真ん中に市のマークが入ってるのは
今回初めて気づきました。

 

20090620_1225
公園の中で練習する人たち。
なんか、のんびりしてて楽しそうで良いですな。
たばこ臭いスタジオにこもってるより良い物できそうな。

 

20090620_1231
中央の池の前ではでかい亀がいると見知らぬ子供達が大騒ぎ。
ついつい一枚。
たぶんクサガメじゃないかと。

 

20090620_1240
全般的に生き物が大きいんで、鯉もこんなのがうじゃうじゃ

 

20090620_1242
わかりにくいけど、メダカとモエビが写ってます。
こういう小動物もうじゃうじゃ。
そしてメダカにはイカリムシの規制率高し!

Google アラート - 豊四季台