2009年2月20日金曜日

だんちねこ

だんちねこ、ドアップ

賛否は分かれるものの、商店街には街ネコみたいな猫が住み着いている。
ときどきエサやりしている方を見かけるので、たぶん、そんな感じなんだろう。
団地じゃ猫を飼うことができないんで、こういう感じでネコと戯れるしかないんだよね。

犬派なんで飼うのだったら犬なんだけど。

一戸建てでも手に入れたら犬猫混合もいいな。

さて、タイトルを付けるときにカタカナにしていたのだけれども、
そうするとデンキネコみたいで芸社を連想してしまった。
それによくよく見比べてみると
猫ってひらがな表記の方が実物に近いなあ、
などとどうでもいいことを考えながら投稿。

Google アラート - 豊四季台