2010年12月11日土曜日

今週のTweets 2010/12/10版

2010-12-04のつぶやき
 05:05 Blog - 今週のTweets 2010/12/03版 http://goo.gl/fb/SCRE8

2010-12-05のつぶやき
 16:51 かしわでで甘酒購入。PCのメンテをとっとと終わらせて甘酒飲もう。それ以前にブログ関係でやりたいことややらにゃいかんことがてんこ盛りなんで、そっちから手をつけないと。

2010-12-08のつぶやき
 21:05 久しぶりにまともな時間に帰宅できたんで、
溜まりにたまったネタを投稿。
とはいっても、ほとんどが賞味期限切れの古いネタになっちゃったんで、ほとんどがお蔵入りになっちゃうんだけど。
 21:08 電車の中、中年たちはケータイいじってるか、マンガ読んでるか、寝てるかのどれか。みんながみんな賢い必要はないけど、なんか、ヤバイんじゃないの?
 21:32 どみゅーん
 21:40 カバンの中に入っている本。ベイズ統計の解説書。岩波文庫のエピキュロス。文芸雑誌一冊。何してる人だ? 私ゃ。
 21:54 やるべき事の段取りはつけてあるのだけれど、横になりたい。
 22:22 おっさんたちヤバイですよね。家帰ってやれよって言いたくなります。 RT: @necoscard: @2770845 そういえば常磐線で今日、シューティングゲームに白熱している中年のおっさんを見かけました。まぁいいんだけど…
 22:23 Dommune流しながら川中美幸について一言添える素敵な夜。
 22:50 本読んでるときにやられると本当にうっとうしいですよね。しかし、ゲームセンターあらしとは時代ですねえ(笑)。ちなみに私は高橋名人ジャストの世代です。 @shibalabo: ゲームを連打している音ってけっこううるさいので迷惑です。夢中になって撃っている姿を見て、ゲームセンターあらし
 23:15 馬鹿みたいにCDとレコード買い込んで知らない曲にたくさん触れたい衝動
 23:17 だれだったけかな、読書家と名乗る一つの指標に月の書籍購入額一万以上ってのがあった。専門書買ったら一万なんてのはあっというまさ(遠くを眺めながら)。
 23:19 ここ最近の書籍購入金額の比率。専門書:文芸書:その他=3:6:1。量を買わなくても専門書は高い!
 23:21 お、ライディーン@DOMMUNE
 23:22 全角にしたつもりが半角だった。まあいいや。
 23:23 平成のダンスシーンにYMOのライディーン! このダサさがすげーいい DOMMUNE
 23:29 Beat it!!!!!!!!!!!!!
 23:33 テキーラを聞くと市柏の吹奏楽を思い出し苦い思いになる市柏のOB(非吹奏楽)
 23:37 Blog - ほうれんそう麺パスタ http://goo.gl/fb/gdumi #豊四季団地 #名店会
 23:37 いいなあ、平日からちゃらちゃら遊んでられる子。そういう人をめざしたのにどこで道を間違ったんだろ?
 23:38 Blog - 3Dどうぶつずかん@ハマジマ書店 http://goo.gl/fb/HaRte #豊四季団地 #名店会
 23:39 Blog - カットハウスコイデ 休日予定表 http://goo.gl/fb/F7xnN #豊四季団地 #名店会
 23:40 Blog - 先週の団地猫 http://goo.gl/fb/82ir5 #豊四季団地
 23:40 Blog - ハマジマ書店「KAGEROU」予約受付中 http://goo.gl/fb/kEnQr #名店会
 23:47 Blog - 夕焼け http://goo.gl/fb/D5a7K #豊四季団地
 23:47 Blog - メグハウス、当分の間休業 http://goo.gl/fb/nmRCd #豊四季団地 #名店会
 23:47 Blog - コーヒー通り http://goo.gl/fb/RtrMQ #豊四季団地 #柏周辺
 23:47 Blog - 2010豊四季団地名店街歳末謝恩大売出し http://goo.gl/fb/JPnXG #豊四季団地 #名店会
 23:47 Blog - 川中美幸@明治座ご招待 http://goo.gl/fb/G6fvM #豊四季団地 #名店会
 23:52 早く寝ようと思ってたのに! ドミューンの魔力にはまった!!
 00:01 えーと、私はあきちゃんじゃないですよ。 RT: @jyoruriteiokame: @2770845 あ、あきちゃんだー。飼い主サンはおととしにあの号棟から引っ越してったはずだけど、たぶんコンフォールのどこかなのかなぁ?
 00:04 ヤバイ、いいかんじの多幸感!
 00:09 あ、あの猫あきちゃんって言うんですか! そりゃまた失礼!  RT: @jyoruriteiokame: @2770845 あきちゃんってのは【団地猫(さん)】のことなんですが・・・それとも別の猫さん?
 00:11 団地猫(あきちゃんって名前が判明)はなでさせてくれるのだけど、お腹に手がかかると噛もうとするのが玉にきず。いや、でもね、かわいいからいいのよ。
 00:12 DOMMUNE 終わったしお風呂行こ。
 00:28 避けてるつもりなんですが、ゴロゴロ寝っ転がってくれるんで意図せず触っちゃうときがあります。そういうときに『ハッ』と我に返って噛もうとなされるんで。いやなら出すなよって思いながらもなでてます。 @kenkomokona あのー、ネコはお腹は慣れてる人でもかまれますよ。
 00:32 たまーに買い物に行くお店のマスコット犬。どういう訳か私に対してだけ手の甘がみを過剰要求してくる。もしかして、サービスなのか?
 00:38 夏にメダカに混じってとってきた知らない魚がすくすくと成長中。片方はヨシノボリと判明してるのだが、もう片方が相変わらず不明。あまり大きくならない種類だったらいいのだが、判別できないのがなあ。

Google アラート - 豊四季台