2011年10月17日月曜日

22号棟

20110925_131905
20110925_132048
20110925_132113
20110925_132130
20110925_132152
20110925_132213
20110925_132253
20110925_132258
20110925_132336
20110925_132414
20110925_132437
20110925_132511
20110925_132555
20110925_132624
20110925_132645
20110925_132736
20110925_132800
20110925_132849
20110925_132909

23号棟

20110925_131052
20110925_131150
20110925_131234
20110925_131316
20110925_131327
20110925_131345
20110925_131402
20110925_131418
20110925_131437
20110925_131441
20110925_131445
20110925_131509
20110925_131544
20110925_131605
20110925_131622
20110925_131631
20110925_131659
20110925_131742
20110925_131824

24号棟

20110925_130242
20110925_130247
20110925_130259
20110925_130322
20110925_130332
20110925_130349
20110925_130412
20110925_130425
20110925_130448
20110925_130500
20110925_130527
20110925_130613
20110925_130638
20110925_130711
20110925_130733
20110925_130802
20110925_130909
20110925_130936
20110925_131002

小学校前イチョウ並木周辺

20110911_165731 
20110911_165931
20110911_165918

仮設集会場

20110904_162801

2011年10月15日土曜日

今週のTweets 2011/10/14版

2011-10-08のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/10/07版 http://t.co/MQxyvYhQ

2011-10-12のつぶやき
 22:13 今はアセンブラはほんとうに必要な人しかやらないですからねえ。それこそコンパイルって概念すら必要ないかもしれませんし。 @NeckyL1011: アセンブラ?なにせそれおいしいの?状態でしょうねぇ;;
 22:14 などと言いつつ、TeXのコンパイルをガリガリやってみたりして。
 22:16 そういえば、柏界隈でも数学系の話題(正確には統計方面だけど)が出てきてた。おおっぴらにしていいのかわかんないけど。
 22:20 だいぶ前だけど"Improbable Research"の特集「数学者&クマ」ってのは面白かった。取り合わせが。
 22:23 プログラマー人口は増えてそうな感じはするんですけどね。 @NeckyL1011: おかげで組み込み系ができる人が少なくて困ってます…^^; @2770845 今はアセンブラはほんとうに必要な人しかやらないですからねえ。それこそコンパイルって概念すら必要ないかもしれませんし。

2011-10-13のつぶやき
 15:57 最強の化粧水リョクバンユ(H2SO4)で指紋から人相まですっきり消失♪
 18:39 考えてみたら大学数学って別に高校生がやってもいいんだよなあ。受験問題みたいにグネグネした設問とかはないから、かえってわかりやすい。
 18:47 まあ、受験生の頃は受験数学嫌いだったんで普通の数学書をわかんないまま読んでたけど。ついでに言えば、いまだにわかんないまま。
 21:06 久しぶりにテレビ見たけど、想像してた以上に媒体価値が低い。あれじゃ広告とれなくっても不思議じゃないなあ

2011-10-14のつぶやき
 13:39 初出は08年の4月1日。つまりはそーゆーこと。 → " ヒトの精子を適温の水槽で育てると、熱帯魚のような白色の魚に成ることが京都大学の研究で明らかになった。..." http://t.co/ceIOCilG"
 18:30 長い横揺れって震源が海ってイメージがあるんで、ちょっとヒヤヒヤ。
 19:02 少なくとも今月はお付き合いの呑みに行かないで済むようにしたい。めんどくせー
 00:51 スマートフォンをスマートに使ってる人にあったことがない。ちょっとうっとうしい小太りが使ってるイメージ(常磐線内での印象)。
 01:29 それじゃあ、プチデブ? RT: @bigbird19811030:

小太りと言わないであげて下さい(T ^ T)

先輩…

2011年10月8日土曜日

今週のTweets 2011/10/07版

2011-10-01のつぶやき
 05:03 Blog - 今週のTweets 2011/09/30版 http://t.co/Eg5PV22D

2011年10月1日土曜日

今週のTweets 2011/09/30版

2011-09-24のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/09/23版 http://t.co/4suM9MlC
 10:36 カエルやらの骨格標本だとさほど驚かれないけれども、哺乳類での骨格標本は、場合によっちゃ引かれる。まあ、実際のところ加工途中の風景なんざ人に見せられるようなもんじゃないし。
 10:40 天気がいいから少しは表に出よう。作業ほっぽらかしだけど、とりあえずは床屋と熱帯魚屋とイケアあたりへ。
 19:58 街おこしって、数歩下がったところから見てるといろいろ考えさせられる面もある。まあ、下がった所で何もしてない私なんぞ、やってる方々の足元におよばないのだが。

2011-09-25のつぶやき
 15:15 アレを制作してる会社はセンスゼロですからねえ @tomosamaqeen: JR駅南口を通る度に、せめてレイソルがホームでの試合のときだけでもコレを流してほしいと思う。 http://t.co/KxFM3AX8 常磐線の歌とか、手賀沼の歌とか気持ち悪いにもほどがある。
 15:17 近所の撮影をして帰宅。けっこう汗だく。直射日光の力、強し。
 15:29 理学と技術は似て非なるものだけど、あまり分別できてる人はいないなあ。それこそ、理論と理屈っぽいをごっちゃにしてる人も多いし。
 15:37 論理学って込み入った文章を論述する人やプログラマー(コーダーじゃなくってプログラマー)にとって、非常に使い勝手のいい道具だと思うんだけど、まったく人気ないよなあ。良い教科書がないからって理由もあるんだろうけど、残念ではあるな。
 18:38 ホットスポットをパワースポットと言い換えるだけで、放射線量が気にならなくなる裏技。
 18:43 柏駅北口の映像モニターの件。カシワインフォメーションセンターが知ってる制作会社がそこしかなってのが一因じゃないかと。(お金が動いているかどうかは不明だけど)KICのWebをやってるのがたしかその会社だから、そのつながりが元じゃないかなあ。
 18:46 そんな訳で、変えようと思ったら人的関係をつたっていく必要があるんで、ちょいとめんどくさい。どう変えるにしても、人的関係がキーになるんじゃないかと。柏って街も団塊世代とそれ以上の世代が牛耳ってるんで、ネット上の正論は影響しないと考えたほうがいいんだろうなあ。あぁ、メンドクセ。
 18:54 柏のいい所は、コアなポジションのオッサン(孫がいるが)が柔軟な姿勢を持ってるし話を聞いてくれる。場合によっちゃ、ちゃんと受け入れてくれるし、そういう人もいるって所がいいところ。「そういう人もいる」ってのは、そうじゃない人もいるってことだけど、そういうワカランチンは殴っちゃえ。

2011-09-26のつぶやき
 12:26 ありゃ、そうだったんですか。あのPVのおかげで媒体価値は下がる一方なんですけどねえ。 @whooper_dooper モニターで流すPVは、単に、あきちゃんの親である岡田病院がスポンサーなのが原因かと。もっとお金出してくれるスポンサーが居れば違うのが流れる気が。
 12:29 「地球のバリアが低下」って、そもそもバリアってなによ? こういう発言を見聞きすると自然科学へのリテラシーの低さに危機感やらガッカリ感やらが混じった感情が沸き上がってくる。
 12:55 『スペースボール』っていうスター・ウォーズのパロディー映画で宇宙船が地球に突入するシーンで、大気圏に自動ドアが付いててそこから圏内突入なんてのがあったんですが、そういうイメージでも持ってるんですかね? @naokyneko: アニメですかorz
 13:18 『ドリームシップ エピソード 1/2』ってDVDになってんだ。これも"スター・ウォーズ オカマ"で検索すればトップに出てくるぐらいのパロディー。ちなみに読みはエピソード・ハーフと読むと内容に合う。
 21:23 中国じゃポリオ拡大、韓国じゃウォン相場大荒れの気配。そんで、日本は大地震と台風直撃。それぞれに因果はないけどまとめてやってくる今年は、何かの節目なのか?
 22:10 経済はそれぞれがちょっとのきっかけでバランスを崩しちゃう状態だと思うんですが、そのちょっとが伝わりやすくなってますからねえ @NeckyL1011 それぞれの国の事情があると思いますが、他国で風が吹いたり風邪をひいたりしたら自国も影響を受けるのが、グローバルな現代なんでしょうねぇ
 22:16 柏駅前あたりでイベントやってる人たちって、とりあえずカタカナで書いときゃおしゃれとでも思ってんのかな?
 22:20 大学の校歌って覚える機会がなかったんで、年に一曲づつ作ってた学生時代。ウクレレ片手に熱唱してたのは覚えてるけど、曲は覚えてない。
 22:29 経済学は私もそんなもんですよ。「許容範囲以上に早くつながり過ぎた」っていい表現ですね。色々溢れちゃってるのかもしれないですね @NeckyL1011 世界の経済が許容範囲以上に早くつながり過ぎたんでしょうかね>< といえ経済学は十数年以上前の短大止まりなのでよくわかってないですが

2011-09-27のつぶやき
 12:23 拡大の速度が加速度的に進みましたからね。10年前だったら不可能な規模と量の処理でもPCでできるようになりましたし。 @NeckyL1011: 学生時代に情報通信は拡大する!と信じてネットワーク関係の職に就きましたが、予想以上でした… 21世紀における世界の進みは早すぎます><
 12:24 今はコピペプログラマーってのがそうなりますかね?あまり脳みそ使わないタイプの方々 @NeckyL1011 ちなみに、以前論理学に関するツイートがありましたけど、ほんとその通りだと思いますよー>コーダーじゃないプログラマーには必要だと思います。というかコーダーって今いるのかなあぁ?
 12:27 そういえば、クレタ人の嘘ってパラドックスは循環理論を外部から評価することで答えが出るようになったんだよなあ。ややこしい問題を解決するときの答えの1つだろうなあ。
 12:39 子供の名前って親の教養が出ちゃうからなあ。知人とかの子供の名前を聞いて、残念な気持ちになることもたびたび。
 14:45 僕の考えたちい散歩のコース「珍来→ディスクユニオン→トリプルカーネルサンダース→ダブルデッキ→代ゼミの通りにある古本屋→サフラン(喫茶)」
 15:39 まさかの市長ぬき → ツイコレ!kashiwaというリストを付けられている人ランキング http://t.co/Z24XcsBA ♪世の中まちがっとるよ~
 16:32 渋谷が東京の柏なんだよ。って言ってみる。

2011-09-28のつぶやき
 10:49 "我孫子市産のしいたけ(原木・露地栽培)から暫定規制値を超える放射性物質が検出されました。 このため、県は、当該しいたけの出荷自粛について我孫子市に要請しました。..." http://t.co/qVsdCYsh
 12:41 サンマークや波動教育社の本を信じちゃう時点で教育者としての資質に問題ありだと思うんだけどなー
 12:57 東京か横浜には確実に地震が来る! 今世紀中には確実に来る! ← 出所不明の地震予想なのにもかかわらず、それに怯える人に投げかける言葉。
 13:03 私はもう少し後ろの世代なんですが、入門がBASICだったもんで、いまでもたまにポチポチ遊んでます。そういう意味じゃ平成生まれPGが育った環境なんて別世界ですねえ。 @NeckyL1011: 8bitなパソコンで遊んでた時代が懐かしいです^^;
 13:22 「口コミ」って大くくりで見ちゃうのは良くないな。知人に教えてもらったってのと、ブログで見たってのでは全然指向性が違うし。
 17:33 電子書籍って金にならんからなあ。なかなか普及しないたった一つの理由は「金にならん」につきるんじゃないかなあと。

2011-09-30のつぶやき
 15:19 プログラム言語とかも選択肢が増えてますしね。非常にカンタンにプログラミングできるようになってるのは、平成生まれの子はうらやましいなあと思います。 @NeckyL1011: 平成生まれPGともなればメガとかギガとかが当たり前な単位ですよね…なんか自分の歳を感じます…><
 15:20 かしわウイスキーフォーラム2011はこっそり潜入する予定。こっそりとは言っても、チケットは買ってあるのだけれども。

2011年9月24日土曜日

今週のTweets 2011/09/23版

2011-09-17のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/09/16版 http://t.co/8z16x827
 23:58 comment - 第一期後区(第二次)への入居もかなり進んでるようです・・・ が、自分はまだエアコン工事とかしてるだけ... http://t.co/x0ehRYjy

2011-09-19のつぶやき
 22:21 comment - NeckyL1011 さんコメントありがとうございます!! そして、返信が遅くてすいませんです! ... http://t.co/7Zk8jpJI
 22:25 tomblooが機能してないって不便だな。
 22:27 豊四季団地の唄 / MOTOHONDA - YouTube http://t.co/6pa8vJ3f 現住民も元住民も一見の価値あり。曲調は好き嫌いあるだろうけれども、共感できるところはあるはず。
 22:30 Blog - 柏駅構内で起きた傷害事件の目撃者を探しているそうです #kashiwa http://t.co/T2Yw3Ip8 #柏周辺
 22:31 Blog - 柏市立図書館 豊四季台分館 http://t.co/gpUwGSxI #豊四季団地写真館
 22:31 Blog - 寺田屋(魚屋さん)店舗移転 http://t.co/fOojGixQ #豊四季団地 #名店会
 22:36 やっと降雨。今日は雨が降るってのを聞いて、一日家にいたのだが(コレでもか!ってぐらいに資料の読み込み)どっかに出かければよかったなあ。
 22:40 YouTubeに「豊四季団地の唄」をアップしてたホンダさん、来年の団地まつりでうたってほしいなあ。団地の一住人としては、来年の団地まつりのためにできることって楽しみに待ってるぐらいしかないのももどかしいもんだな。
 22:50 シーベルトとベクレルって区別できるけど適切な説明になるか不安だなあ。センターの物理でいい点数取れなかったんで、いまだに自分の物理知識は信用してない。
 22:51 物理は大学で受講して単位とってるはずなのに点数の基準が入試ってのもおかしな話だな。
 22:51 comment - 第二次は駅から歩いてもそこそこ範囲内の1.3kmということで、 やはり人気なんでしょうねぇ。 (マン... http://t.co/HVigbdhB
 23:08 こちらこそよろしくお願い致します @benjaminkasiwa 「豊四季団地の唄」共感できました。ご挨拶が遅くなりましたが、フォローしている、benjaminkasiwa(ベンジャミン柏)です。私も柏に家があるのですが、現在は、田舎で単身赴任中です。よろしく、お願いいたします。
 23:19 木曜日はなんか会議があったようなきがするんだけどすっ飛ばしたいな。
 23:29 comment - バスがなくても歩ける範囲、 それでいてバスもあるから移動も楽っていう 客観的には恵まれたところですか... http://t.co/dnJSS0U5
 00:15 春は公民館の桜で、秋は小学校のイチョウ、冬は雪の公園ですかね? @NeckyL1011 プチ出張先のカプセルホテルで豊四季団地の唄聴きました!豊四季だけに、四季それぞれverつくってくれないかなとか思ってしまいましたw
 00:16 comment - 移転のきっかけは補助金みたいですね。 団地住民が建て替えで引越しするときにもらえる 引越しの助成がお... http://t.co/IV8As0wV
 00:16 comment - 某公共放送さんでも特集で放送された、活気あった店で あっただけに、移転とは残念です・・・ まぁでも... http://t.co/nyqT4Qwj
 00:31 学生の頃にやらなかった分野って、いい加減にしか理解できてないなあ。そのことについて考える時間が圧倒的に少ないものあるけど、学生の頃みたいに生真面目に取り組んでないってのも大きいかも。
 01:05 comment - やはり移転費用の補助金ですかー。 なかなかいいお値段がでてたんでしょうねぇ^^; しかし、10年、... http://t.co/UrbjQeIx

2011-09-20のつぶやき
 12:14 カーリル | 柏市立図書館豊四季台分館の写真 http://t.co/xtgNNQC2
 12:15 "■コンフォール柏豊四季台(第2次)の募集概要 [募集期間] 平成23年8月27日(土)~9月4日(日)(予定) [住所] 千葉県柏市豊四季台三丁目937番74..." http://t.co/YKscf9ze
 12:15 "日時 平成23年6月28日(火) 13:30~14:50 場所 東京大学柏キャンパス第2総合研究棟  主な参加者 秋山浩保氏   柏市長 野村 晋氏   柏市保健福祉部福祉政策室長..." http://t.co/wu9iSULV
 12:15 Video: YouTube http://t.co/FoNYC5Xa
 12:16 Photo: 米の嶋村総本店 豊四季団地店(おにぎり/柏、豊四季)[クリ♪の食べ歩き] http://t.co/VB5Bo3nH
 12:16 "大口を開けてパクっと頬張るとき「しあわせ」を感じます。" - 米の嶋村総本店 豊四季団地店(おにぎり/柏、豊四季)[クリ♪の食べ歩き] http://t.co/MTk9fiKd
 12:29 不動産にはだまされないって意気込んでる人は勉強不足なんではないかと。関連法規と広告関連の規制、あとは金利計算と費用対コストとかを考えると住居としては買う気が失せる。他の用途ならばアリかなと思うけど。
 12:54 生え立てのタマゴタケっぽい気がします RT: @Rooney815: このキノコの名前知ってる人いますかぁー!おせーて。 http://t.co/BsBHDf0A

2011-09-21のつぶやき
 11:50 Photo: toyoshikidai2011.JPG http://t.co/89RmtF2a
 12:40 comment - 移転の補助って、渡りに船みたいなところもありますからねえ。 商店街は今のままだと先は目に見えてますし... http://t.co/XMIYfubJ
 12:52 台風のため、本日予定されていた遠足は「まねだ聖子魅惑のものまねショー」に変更になりました。
 16:09 どっちみち常磐線は動いてないだろから、仕事を前倒しで処理中。夜食も買い込み済み。
 16:11 豊四季団地は豊四季台って地名のとおり、若干高いところにあるおかげで大雨でも心配が少ないのがいいところ。まあ、大風で原付とかは転がることもあるけど。
 00:46 さて、今日も準帰宅難民になった私としては、大雪が降ったときにどうやって会社を休むかを今から考えておこう。今日みたいに先が読める状況ですら帰宅難民化するんだから、なまじ出社しないほうが安全だと思う。

2011-09-23のつぶやき
 14:07 話題の多さってのはたくさん物を知ってるってことじゃないと思うんだけどなあ、同じものを見聞したときにどこに共振するかっていう弦の多さが話題の多さにつながるんじゃないかと思うだけどなあ。
 14:11 しまった! この連休が終わったら半月ぐらい休みがない!(遊ぶ予定が重複したんで。仕事の予定だったら余裕で断る)

2011年9月19日月曜日

寺田屋(魚屋さん)店舗移転

20110828_115009

団地名店街の活気の一つだった魚屋さんが移転致しました(8月29日撮影)。
店舗移転とのことで柏市大井748番地とのことです。


大きな地図で見る

柏市立図書館 豊四季台分館

20110815_162812
20110815_162700
20110815_162723
20110815_162748

柏駅構内で起きた傷害事件の目撃者を探しているそうです #kashiwa

20110903_215841

電車内では年輩のオッサンには近づかないようにしています。
理由は危険だから。
学生時代から数えると十数年常磐線で都内に出てますが、
肩をぶつけてくる、カバンを当てる、意図的に足を踏むなど
私が受けた不快な行動の加害者ってのはたいてい中高年でした。
なので、あらかじめ避けられるのならば避けておこうかなと。
喧嘩したら勝てるんですが、年寄りに力で勝ってもこっちが恥ずかしいだけですし、
なんとも中高年ってのは扱いにくい。

私はそれなりにガタイも大きい方なんで無視できているんですが、
不幸なことに女性にまでこのような行いをしたジジイがいたみたいで、
さらには入院しなければならない事態になってしまったとのことです。

長年生きてきてこのようなことをする人ってのは
一朝一夕で治るもんじゃないと思うので、
ちゃんとした矯正施設に入って更生することを望みます。

2011年9月17日土曜日

今週のTweets 2011/09/16版

2011-09-10のつぶやき
 05:01 Blog - 今週のTweets 2011/09/09版 http://t.co/xl1NJ4j

2011年9月10日土曜日

今週のTweets 2011/09/09版

2011-09-03のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/09/02版 http://t.co/bRMicPf

2011年9月3日土曜日

今週のTweets 2011/09/02版

2011-08-27のつぶやき
 05:02 Blog - 今週のTweets 2011/08/26版 http://t.co/XEEAhiy
 13:09 今年のWIREはクロヒャーをメインにして体力を温存する所存
 21:37 comment - 第2次のモデルルーム公開はじまったみたいですねぇ。潜入調査してこようかとも思いましたが、引っ越し準備... http://t.co/pYQVRjK

2011-08-28のつぶやき
 07:49 WIRE Close! 新横浜で体力回復待ち中

2011-08-31のつぶやき
 12:46 comment - モデルルーム公開始まってました! 日曜に朝帰りしたときにバス内から見てました。 ポツポツと見てる人は... http://t.co/cH1iDBg
 21:42 comment - 募集戸数はそんなに多くなさそうですけど、それなりに 見に来ている人がいらっしゃるようで。 同じ階の1... http://t.co/tDoTrGZ

2011年8月27日土曜日

今週のTweets 2011/08/26版

2011-08-20のつぶやき
 05:01 Blog - 今週のTweets 2011/08/19版 http://t.co/FgDxa6v

2011-08-21のつぶやき
 21:52 Blog - 柏市第18投票区投票所 http://t.co/AzY3n7r #豊四季団地
 22:04 Blog - かやの町会夏祭り http://t.co/6Clf8CZ #柏周辺
 22:05 Blog - 団地の水道水水質検査の回数削減 http://t.co/DUix2mZ #豊四季団地 #その他
 22:06 Blog - 緑のカーテンの効果等に関する調査 http://t.co/ziGSX7M #豊四季団地
 22:10 Blog - 7号棟 http://t.co/zdi8ENl #豊四季団地写真館
 22:14 Blog - 8号棟 http://t.co/RlBfLMg #豊四季団地写真館
 22:18 Blog - 9号棟 http://t.co/TuMlY4w #豊四季団地写真館
 22:53 Blog - 10号棟 http://t.co/QrswXpG #豊四季団地写真館
 22:55 Blog - 11号棟 http://t.co/c0zDJLC #豊四季団地写真館
 22:57 Blog - 12号棟 http://t.co/McLJDA6 #豊四季団地写真館
 22:59 Blog - 13号棟 http://t.co/TfHVi30 #豊四季団地写真館
 23:01 Blog - 14号棟 http://t.co/I53ijOE #豊四季団地写真館
 23:02 Blog - 15号棟 http://t.co/iEVXF97 #豊四季団地写真館
 23:04 Blog - 仮集会場 http://t.co/0l6rZgS #豊四季団地写真館
 23:05 Blog - 16号棟 http://t.co/YjZJc2f #豊四季団地写真館
 23:08 Blog - 17号棟 http://t.co/iPiuljK #豊四季団地写真館
 23:32 Blog - 17号棟横の公園 http://t.co/abTx6b0 #豊四季団地写真館
 23:32 Blog - 101号棟 http://t.co/GxhVfrV #豊四季団地写真館
 23:32 comment - ねぼけて割ってしまった窓ガラスの部分が写ってなくてよかったとかなんとか>< (by 現13号棟住民)... http://t.co/uYBDwnq
 23:33 Blog - 101号棟 http://t.co/51VLayt #豊四季団地写真館
 23:35 Blog - 102号棟 http://t.co/J7hUKhZ #豊四季団地写真館
 23:35 Blog - 103号棟 http://t.co/T1mOu7D #豊四季団地写真館
 23:36 Blog - 仮設集会所 http://t.co/r2j2koH #豊四季団地写真館
 23:36 Blog - 豊四季診療所 http://t.co/OkQhxoH #豊四季団地写真館
 23:37 Blog - 8/27(土)28(日)松葉町ふるさと祭 http://t.co/x6pjDfI #その他 #柏周辺
 23:38 Blog - 米の嶋村・冷やし中華と新米 http://t.co/R2Niksc #豊四季団地 #名店会
 23:38 Blog - コスモス閉店 http://t.co/U9mcggA #豊四季団地 #名店会
 23:39 Blog - 香高園閉店 http://t.co/jpYN7Ew #豊四季団地 #名店会
 00:16 後数年で見られなくなる所ばかりですよ~ @robuubo: 写真館:めちゃよく見る光景( ´∀`)
 00:17 ありがとうございます!先週撮影している時は水をかぶったみたいに汗だくになってました。 @NeckyL1011: 暑い中、撮影おつかれさまでしたー  http://t.co/m9quqkP
 00:19 comment - おお! 現住民の方からコメントを頂けるとは! 一ヶ月後にお引越しとは、 お忙しいさなかにありがとうご... http://t.co/OaJV9rU
 00:30 今撮影しているところは秋ぐらいから工事着工みたいですよ @robuubo: たしかにー(T_T)どんどんなくなってる゜(゜´Д`゜)゜
 00:31 相変わらずな投票率ですね~。 @numachi06 今回の投票率37.62%だわさ。 @2770845 柏市の年間予算約2000億。議員の任期4年。有権者数約32万人。2千億×4÷32万=約250万。一票の市政に関する価値は約250万円。これでも投票しないっていう意味がわからん。
 00:49 最後に建て替える4丁目付近が10年後ぐらいだそうです。URの人ってケチなんで全体像を教えてくんないです @robuubo: いつごろに全部おわるんでしょー(._.)_一号棟側とかどうなっちゃうんですかね(。´Д⊂)
 02:27 comment - 実はいつ撮影されにいらっしゃるんだろうとかどきどきしてましたw なお、段ボール+ガムテープによる応急... http://t.co/nF7D7oQ

2011-08-23のつぶやき
 12:14 2025年でしたか! @NeckyL1011 どこからソースを入手したのかわすれちゃいましたが、2025年くらいまでに計画完了とか....気が長いですよね。そこから逆算するといろいろ見えてきそうです @2770845 最後に建て替える4丁目付近が10年後ぐらいだそうです。
 12:25 アエラ読んだけど、秋山くんは市長として絶対やってはいけない、市民を侮辱するって行為をしてしまったからなあ。いまさら口先で謝罪しても信用する市民はいまい。
 16:18 平日かよ! 図書館歴史講演会「ご存知ですか?柏とウイスキーの意外な関係」 - 柏市役所 http://t.co/2kCvFyv
 16:42 Kashiwa Whisky Forum 2011 http://t.co/DhE6lL8
 16:43 かしわウイスキーフォーラム2011の竹鶴カクテルコンペティション応募要項 社団法人日本バーテンダー協会 千葉支部 http://t.co/yynKv22

2011-08-24のつぶやき
 18:01 いえいえ、そもそもURがはっきりしないのが良くないんで @NeckyL1011 あんまり確かな情報じゃないので話半分未満くらいで...^^; @2770845 2025年でしたか! @NeckyL1011 ソースわすれちゃいましたが、2025年くらいまでに計画完了とか
 18:05 新築賃貸住宅の入居者募集について
コンフォール柏豊四季台 http://t.co/NwExYDD

Google アラート - 豊四季台